441490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2008.12.30
XML
大々的に宣言しました、英文日記39越え。
今日現在、32個・・・ちょっとズルして、Lang-8にあげた3個もいれて、35個。

今年は達成できそうにありません!

あちゃあ!!最後の最後に、やっちゃいました。

取り繕うわけではないのですが、ちょっと走りすぎて、年末、自分の容量オーバーで爆発してしまい・・・。なんだか泣くほど、乱れてしまいました・・・。
(昨日よく寝たら復活)

目標を立てて達成するのってすごく好きなんですが、やりすぎはよくないと反省した、ここ数日でした。

ブログでも、こういう失敗も堂々と書けるようにしよう。
これも、来年の目標のひとつにすることにします。




have a bunch of windows cluttering up one's screen
画面いっぱいにたくさんのウィンドウを表示させている


お友達の紹介してくれた本のタイトルにあった、clutterという単語を英辞郎で調べていたら、こんな表現に出会いました。

うん・・・よくやります。これ。



早いですが、今年最後の日記になると思います。
(とかいって、大晦日に酔って、来るかもね。笑)

今年もみなさま、大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
励ましあいながら、英語学習をできるのを楽しみにしています!!!

ではでは、みなさま、よいお年を!

なぼむし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 13:26:29
コメント(12) | コメントを書く
[英語:気になる表現] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.