441390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2009.04.11
XML
復活宣言をしたのち、自分の勢いに若干ひきつつ・・・(笑)。

いいや!
できるうちにやっておくぞ!!



久しぶりにFacebookを利用していて、出会った表現です。

Drag the corners of the transparent box below to crop this photo into your profile picture.

crop:〔写真を引き伸ばすときに不要な部分を〕切り取る、トリミングする

どっかで見たことがある(←かなり忘れてる。汗)単語だな、と思ったら、農作物のcropでした。動詞だとこんな意味があるんですね!



む~!久しぶりに英語に関する記事を書くことができました!
やった!!

とりあえず、昼ごはんたべてこよ。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 13:10:27
コメント(2) | コメントを書く
[生きた英語、発見!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.