105582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せいちゃんのへや

せいちゃんのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナッチ2645

ナッチ2645

Category

Favorite Blog

モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
少年なんでも探偵団! さきおちゃんさん
ハルモニの部屋 くみちゃん 州*・_・*州さん
ほのぼの的ブログ ずしーさん
ケロ子ぐちグチ愚痴… ケロ ケロ子さん
れんれんは2度目の結… れんれんママさん

Comments

tamayumi0111@ Re:ブログが進化しちゃった??(03/15) なっち、元気でしたか?そうなんだよ、写真の…
tamayumi0111@ Re:なっちの上半期・・(07/30) 憧れのラベンダー畑だ。岐阜は蒸し暑いで…
ナッチ2645@ Re[1]:ご無沙汰です(^^)!(04/21) tamayumi0111さんへ お元気ですかぁ~…

Freepage List

2009.06.29
XML


楽天のみなさま お久しぶりで御座います!
・・とゲストのみなさま 偶然にもなっちのへやに来てくださって
誠にありがとう御座います!

さてワタクシなっちは、北海道の短い夏も本格的に始まり
・・と、同時に観光のお仕事もぼちぼちと汗だくになりながら
まじめにやっております。

今日と昨日と二日の休みを利用して
思いで深きニセコ・アンヌプリに登って参りました富士山
4年前に一度登った時は、あまりの暑さで景色がモヤって見えなかったのでリベンジで御座います。
お蔭様で天気に恵まれ アンヌプリからの羊蹄山をくっきり目に納めてまいりました晴れ

やはり 目の前にすると登りたくなる羊蹄山!
もう少し練習して今度は羊蹄山に挑戦したいと思っております。

昨日は、今年初めての登山だったのでチトバテ気味。。
こんな調子じゃどこの山へも登れないかも・・
もっといっぱい登って足腰鍛えないとねスマイルひらめき。。

おかげで今日は、筋肉痛と頭痛に悩まされ
朝からゴロゴロしていた一日でした。

明日からのお仕事も頑張ります。
夏の旭山動物園のバス待機の辛いこと。。
ECO・・ECOで、アイドリングもストップ。。
夏のバス待機は、辛いぜいわからん雫



山頂は、まだまだだぁ・・.JPG

半分も登ってないよ・・
頂上はまだかなり上に見えました。。





後方羊締(しりべし).JPG

綺麗に見える位置に・・・しょんぼり?
後姿なので特別出演していただきました。
一人で登ってきたんだね。。。




ニセコ連峰 主峰アンヌプリ.JPG

夏山登山ブックには、登り1時間半って書いてあったのに・・
2時間もかかってしまいましたショック雫雫
これじゃ~ 羊蹄山は無理かも・・涙ぽろり





蝦夷富士 羊蹄山(1898m).JPG

深田 久弥氏 紹介の日本の百名山の一つ
後方羊締でございます!
なんと美しき姿なのでしょ!
蝦夷富士羊蹄山 (1898m)

絶対登るぞスマイル雫富士山!!







仕事明けの登山は、やっぱキツイね~~!
でも天気も良く、ヨレヨレになったあとの温泉は最高でした!温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 18:23:43
コメント(0) | コメントを書く
[なっちの登山記録♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X