016369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nacchu!☆DIARY・・

nacchu!☆DIARY・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nacchu1

nacchu1

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

enfant's room emi7571さん
cotton field だいあ… cotton fieldさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
天使ママのつぶやき… moaimamaさん
 ソフトバレー  … ひーchさん

Freepage List

September 12, 2006
XML
カテゴリ:なっちゅ!
今日は昨日の宣言どおりパンツを1着・・・
でもまだ途中です。
そのかわり雑貨のほうがいくつかできつつあります。

*ぱっくんポーチ(12cmサイズ)
*ボトルホルダー(ご注文分、あと持ち手をつけたらできあがり)
*ティッシュBOXカバー(前回のと柄あわせが少し違います)

ぱっくんポーチは前からいろんなものを作りたかったのですが、
まずはお得意の赤系コットン&リネン&リネンレースでかわいらしく。
内側に花柄を使ってみました。

ティッシュBOXカバーはレースをつけた部分の生地を
赤に極小ドットのお気に入りのコットンを使いました。
リボンをどれにしようか考え中スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 12:34:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なっちゅ!] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.