016371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nacchu!☆DIARY・・

nacchu!☆DIARY・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nacchu1

nacchu1

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

enfant's room emi7571さん
cotton field だいあ… cotton fieldさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
天使ママのつぶやき… moaimamaさん
 ソフトバレー  … ひーchさん

Freepage List

June 9, 2007
XML
カテゴリ:プレゼント
モラタメでまたもらっちゃいました。

こんどはミツカンの「黒酢のいいとこ(TM)」
なんだか健康によさそうでしょ?
ちょこっとのサンプルかと思ったら、しっかり1か月分入っています。

液体の飲むお酢と違って、サプリメントになっているので
そのままお水で飲めて、飲みやすい。

このなかに含まれている黒酢の主成分「酢酸」が、高血圧のかたにはとても効果があるそう。
高血圧者を対象とした研究で、
1日当たり、15ml以上の食酢を毎日摂取することで、1~2ヶ月後に血圧が低下することが証明されたそうです。
我が家にも高血圧の父がいるので、ちょっと続けて試してみてほしいところです。

でも自分の健康にもよさそうだし・・・
あげちゃうのはもったいないかな?
なんて思ったりしますがやっぱりもうすぐ父の日だし、
これ飲んで健康になってもらおうと思います!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 01:24:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.