006322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2005
XML
今日は、雨降る前だからかしら…
じめじめと蒸し暑かったよぉ…
梅雨はすぐそこ?夏もすぐそこ?っと感じました☆
6月は衣替えの時期!(今日知りました…★)
夏服に替えなくっちゃね♪

何故か、左肩だけこるのですが…
それもめっちゃ硬い!
何ででしょうぅ…
この間テレビでやっていた健康法を試したものの!
やっぱり続きませんで…
あはは☆
今日はマイマザーに肩をほぐしてもらいました!
っが☆まだ痛い!
なぜでしょぉぉぉぉ!

もしかして、とり憑かれてる?<<( ̄□ ̄;)>>!!

っと、思ってしまうほどに★肩がいたいのですぅ…
っといっても、
私よりはるかに肩こりの人は沢山いるだろうなぁ☆
っとおもうので、
それほどこってないという方向で☆
(≧▽≦)ノあはは☆
お医者さんに行くほどでもないし♪
でも、幽霊に取り付かれたら本当に重いのかなぁ…
ティカの嫌いなものベスト10に必ず入るもの!
それは!

幽霊!!おばけ!!それも日本の!!(特に!!)

あれほど怖いものはないね…。
イメージとしては、人間の恨み辛みとか、人間の一番恐ろしいものがすべて凝縮されている感じがするのです!!
まぁ、めちゃ良い幽霊さんもいますが☆
って見たことないけどね★あはは☆

………………。
っとなると結局1番怖いのは、「人」ですねぇ…
あはははは♪(^□^;A

っということで、なんに話か良くわからず終わってしまった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2005 11:22:38 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ティカ☆

☆ティカ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

HP of STRAY 純純 ☆純純☆さん
哲兄貴の豆辞典 楽… 哲兄貴さん
ポップン♪ ポップン♪さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
☆ティカ☆@ 眠たい映画… 私もオーシャンズ12は映画館では見てな…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X