006323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2005
XML
今日は、野球を見に行ってきました☆
雨の中ぁ…家族とぉ☆
もちろん応援するのは、中日ドラゴンズ☆
なんせ!東海出身ですから☆
やっぱり!中日でしょぉ☆
物心ついたときには、すでに青色のメガホンを持っていたねぇ☆

今日の対戦相手は!
千葉ロッテマリーンズ☆
いやぁ☆パリーグ首位の強敵ですよ☆
たぶん、いや、絶対!負けるだろうなぁ…!!(←ダメファン…あはは☆)
っっと思っていたら、

見事に負けましたぁ★残念です!

5-11だったので、そこそこ頑張ったと思います!
私の期待を裏切って勝ってほしかったですが…
まぁ~試合の結果はおいといてぇ~☆

私が野球ドームに行く一番の楽しみは☆
相手の応援を見ること☆!!

これって、かなり楽しいぃぃぃ☆
各球団それぞれ個性があるよね♪
音楽も微妙に違うし☆

ロッテの応援、すごかった☆
皆統一して、黒のTシャツ!!を着てたよぉ☆
かなりかっこよかった☆
and!
メガホン無しで応援すること!!にビックリでした☆
みんな手拍子で応援してるのだ!
声と手で☆なんか男らしさを感じたねぇ…うんうん☆
あと!ジャンプしてたよ☆
いいねぇ♪中日にも全身動かす応援を作ってほしいです♪
体動かして応援したいぃ☆

っでも!ティカの一番好きな応援をするチームは、
広島です!

選手応援するときに立ったり、座ったりするんだよね!
あの応援メッチャ!ムッチャ!好き!
この間、その応援を真似して試みたのデス!

しかし!立ち上がって、座ろうとした時、
すでに椅子が閉じてしまってて、
お尻を強く殴打!

その弾みで、前にこけそうになりました…
こけそうになった、っというか…

落ちそうになりました!!
本当に!本気で!!命の危機を感じました!!!


なぜなら、そこは5階席だったからです…
あそこから落ちてたら…
大怪我又は、死んでました…
確実に…(>_<)皆気をつけてね!!

それから、広島の応援はしてません…。
今度!ここは安全な席だな☆と確信したとき!
是非!是非!是非!試みたいと思います!!


(注意:ティカは中日ドラゴンズファンデス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2005 11:08:31 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ティカ☆

☆ティカ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

HP of STRAY 純純 ☆純純☆さん
哲兄貴の豆辞典 楽… 哲兄貴さん
ポップン♪ ポップン♪さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
☆ティカ☆@ 眠たい映画… 私もオーシャンズ12は映画館では見てな…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X