055224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なち太

なち太

Freepage List

Favorite Blog

僕と一緒 うーjさん
こっそりえ~ゆ~。。 え~ゆ~1357さん
2005.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
謹賀新年、あけましておめでとうございます。新年の挨拶遅れましたな~^^;
年賀状が、友達から1枚しかこなかったなち太ですが今年もよろしくおねがいします(凹
皆がみんな、年賀メールですましておりますね!!自分もそーですが・・・。
さて、年末年始は大学にいってた友達が一斉に帰省してくるので楽しくてしかたありません。
大学デビューしちゃった奴は、なんと色気づいてツイストパーマかかってたりとか。
おめぇ、勉強が趣味の生徒会長だったろーがーぁーーー!!!とついつい山にシャウトしてしまいました(笑
大阪にいってるやつは、名古屋弁と大阪弁が絶妙にまざってて話になりませんね。笑いすぎて。
やっぱり、愛知の田舎の星は綺麗だそうです。
大阪は街が光りすぎてて星は見えないそーです。空も狭く感じるみたいで。
他に楽しい事があってまず空を見上げる事もないそーですけど。
うちは田舎で不便だけど、やっぱり都会には憧れませんね。
それでも、遊びには行きたいですけどw・・・やっぱ憧れてるのか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 23:35:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X