006597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

~なちょむのメイポ日記~

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

騎士戦闘@ タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з まずは手術は終わりました。 寝てる間が…
なちょむ@ 騎士タン・・・ 引退するんヵ?; またいつかもどって…
騎士戦闘@ もう終わりました・・ もう騎士のでIDが戻らないのでよろ・・ …
レンちゃん@ バトンおつw アハハ、バトンおつw え!見たからやらんとい…
ふぅ@ おろw http://usausa18.blog115.fc2.com/ あれ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >

2007年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ移転します~w


登録めんどくさいだろうけどみなさん登録おねがいしますw


http://nachomu.blog116.fc2.com/



更新がんばるど!!(`・ω・´)






最終更新日  2007年08月07日 19時14分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年07月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなwバトンきたから日記二度目になりますw

下に今日の分かいてあるから見てねw

バトンスタート


※強制ではないので安心してください
『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

大戦士ハル様

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

いつか遊ぶ約束してるのよねw

早く遊びてぇなw

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

ほーもーお断りwオレは女の子のがイイ(・∀・)

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

ハル・・・美肌だったんヵ・・・(*´ェ`*)

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

(*´Д`*)ハァハァ


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

夜通しゲームするヵ!部屋にテレビとPS2完備!!

〇送り主が抱き着いてきたら?

(゚Д゚)オーマイガッ!!

〇送り主が泣いてしまったら?

ヨチヨチ( ゚Д゚)ノ(ノД`)ウワァァァン

〇送り主に言いたい事

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。  

なちょむは勝ち取らなくていいです(´・ω・`)

〇最後に送り主は好き?

I love you !
 
〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)


ブログの友達少ないから勝手にもってけー(ノ`Д´)ノ




下の今日の日記もみてねw






緊急速報!!!!


ルークメイポ復帰おめでとぉぉぉお!!!

内緒くださいw








最終更新日  2007年08月01日 16時41分14秒
コメント(4) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
このごろ流行りのなちょむですヽ(゚ω゚)ノ

こんにちはw


今日は微妙にssのせまぁw

まぁ最近pいれて翡翠とサクチケ2枚購入して130目指そうとおもっておりますw

しーかーもーへ(へ・ω・)へ

chink10センチのアルスと最近峰で廃したのでレベルあがってきました(つ´Д`)つ

;jk


kl



m.


m,;l


もっと廃しなければー;


そうそう~最近気づいたけどw

自分の補助スキルと補助アイテム使うと人の力かりないで8コもあることに気付いたw

jk.


結構多いよねw

四次して補助スキルが3コも増えたんだもんねw


ブラインドは未だ使えないスキルだけど;;

まぁそろそろネタなくなってきたのでss処理して日記おしまいじゃ!!



キノコ神社の捨て猫

,op


拾って帰ろうかしら(´・ω・)


,


ちょwwwおじいちゃんwwwwねこみみwwwww


案外にあうね('A



あぁwそうそうw最近初めてゴールデンスライムみましたw


l;m




案外ふつー('A


まぁドロはゴミ書とかたこやきでしたw


そいじゃまたの更新楽しみにしてくださw





あとフリーページに弩の長所、短所をくわしく書きなぐったのでこれ見て弩はじめてくださいwwww

そいじゃwノチチw






最終更新日  2007年07月31日 12時29分30秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年07月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯を変えました(・ω・)

それだけへ(ぺД゚)へ


まぁやっとレベル124になりまshちあ;w;

サクチケ切れてやる気ないけどね(´;ω;`)


k@:



まぁ最近サブをそだててますww

今レベル37のシーフです><w


ルディクエを楽しんでますww

まぁそのルディクエ中に変態のアルス君がプロポーズをしてました(゚ω゚)


porop


しょうじき引きました~www


まぁ結果はどうだかわからんけどw

joji

こんなこといってましたw


しかも気づいたらメインのETC欄に・・・


hlui



このあと1000コぐらい増えましたw


サブもカラス廃して2400コくら羽もってますぅ;w;



まぁそんなぐーたらネタはおいといてw


たいして面白くないネタを披露したわけだけど(´・ω・)シューン


まぁ書き込みしてくれるとうれしいですぅw


それではwノチチw









最終更新日  2007年07月17日 23時42分23秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年07月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はテストでなかなかメイポ入れません;w;

テストがんばればテスト休みがあるんですけどね・w・

まぁチョト古いssでも少しだけ張ろぉかなww

金魚で倒したのに爆弾で爆死したなちょむ('A
afaW


ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン


まぁネタはこれくらいしかありません('A



そういえばこんなの習得できましたw

laf


すごいですょこれw

おやびんですら1発でしにますからねww

攻撃クリティカル問わず90k~99kでますヵらwww

いわゆる一撃必殺ですねw

再使用1レベだと5分かかるとかwww


でも30にすれば15秒とヵwwww


弓のストームに勝てる気がしますw


まぁネタがつきたので今日はこのくらいでw 

ノチw






最終更新日  2007年07月07日 06時11分50秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年06月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は毎日部活をがんばってる・・・つもり。
オレは高校でバスケ部に入ってて、中学からやってたから結構好き。
でも中学のバスケは「楽しくやるバスケ」で決して「上を目指すバスケ」じゃなかった。
オレはもちろんバスケは好きだし楽しくやるのが好きだ。「上を目指すバスケ」には、正直あまり興味なかった。
高校ではきっと「上を目指すバスケ」なんだろうと思ってて、やっぱりそうだった。
やっぱり最初の一週間は本当にきつかった。
体力は中学時代からつけていたのでついていけてた。
でも詳しく言うと「作戦」をもとにした練習は全然ついていけてなかった。
やっぱり先輩や「上を目指すバスケ」をやってきた同級生は余裕でこなしていた。
その練習でやり方を知らずやっていたらOBの人に怒鳴られた。
「やり方も知らずに練習に入ってんじゃねぇよ。邪魔だからどけ。」
かなりショックを受けたけど、やっぱり当然オレが悪い。
だからそのことがあってからできるだけ先輩に質問してるし、せめてかけ声ぐらいはほかの人より頑張った。同級生からも「かけ声がんばってるよな」って言われたときはうれしかったし、がんばろうと思った。
でも、その日から数日たって練習終了後に先輩からまた注意を受けた。
「お前さ、やる気あんの?」
「ありますよ。」
「あんなら声だせよ。お前のことはオレにとってどうでもいいんだよ。」
「すいませんでした」
がっくりきた。
先輩に認めてもらえない。
確かに先輩に一度も「声出てるよな」って言われたことない。
認めてもらうということはこれほど難しいことなのかな・・・。
部活は週に6日。
そのうち体育館で練習するのは4日。
声を出さなかったことはなかったと自分でいいきれる。
せめてこれだけって頑張ってきたことが先輩の誰にも認めてもらえてなかったことを知ってめちゃくちゃ悔しかった。
しかもその日に部員の戦力が一人部活をやめてしまった。
正直このまま続けるのかやめるのか迷ってる。
やめたいと思った理由は、部活の日数が多いし、バイト、メイポ、友達と遊べないから。
部活のせいで友達の誘いを断った数は少なくない。
そのたびに友達に「ノリ悪い」と言われるのはかなり悲しい。
家帰るのも9時を必ずすぎる。
ご飯も食べずに寝てしまうことも多い。
だからすごく迷ってる。

結論はまだ出せてないけど、これから毎日考えてみようと思う。

こんな自分の愚痴を書きなぐってごめんなさい;

全部読んでくれた人、ありがとう。








最終更新日  2007年06月21日 18時55分57秒
コメント(5) | コメントを書く
2007年06月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
予告通りw今回は四次転職特集ですぅwwww


この一週間はホントに長かったですぅ;;


んじゃssをはりまくるのでw最後まで飽きずに見てくださいね^^


まぁ・・・・

ijo:

こんなことや


.fag


いろいろがんばって・・・



adfa


ほとんど姫;;


てか全部だ;

k,ujmyhngb


そしてついに・・・・


fa


から・・・


nsdty




そしてwwwww


jui



やったぁぁぁぁぁぁぁ




ついになちょむがクロスボウマスターになれたよぉぉヽ(`Д´)ノ




そいでそいでwwww


お楽しみの四次転職wwww



まぁ三次したとこに行ってw


medty


なんか紹介状もらいました(´・ω・`)スンスン


んで四次転職の人にいろいろ話ききましたw


●ジャクムと消えた村

●アクアリウムの謎

●ルディブリアムの亀裂

この内容はみんなが四次転職したら聞いてくださいw

お楽しみは自分の手でつかんでくださいな(´・ω・`)


ぶっちゃけおもしろかったwってか「へーww」って感じw


叫んでくれたみんなありがとww


jytkl



ここにいるのはwめっちゃ仲がいいオズハcとふうたくんとカナンcだよw


君らに出会えて感謝してまするw



そんでもって長くにわたって待ち続けた四次スキル!!!


まずかの有名なシャープアイズ!!


gfqeg


これには2ふりましたwww


次にクエストで手に入れたピオッシングに1ふりましたwww

nli


ちょうかっこいい!!



ってよく言われますw


自分でも思います><


んで~暇だったので神鳥フリズベルグをペットにしようと、クエストに旅立ちましたww


まずリプレにいるヤクに神鳥フリズベルグの卵をとってこいと言うので


エロナス・・・エルナスへむかってとってきましたww


hl



これつつくととれるんだね;


10分くらいストレイフとか打ちまくってたり拾うのボタン連打してたじゃなんか;;


そんでもって次に空の巣1へ行けといわれてクエスト用ポータルを発見ww


jkg


んで中にはいって卵をセット!


fguik



ぶw時間制限あるんかwwwww


そんだけ神鳥フリズベルグはつよいのか・・・('A

と、思いながらつついてるとでてきましたwww


mi:



ちょww接触1.7k  氷魔法?1.9k


以外とやるな・・・さすが神鳥フリズベルグ・・・。


とまぁストレイフを6分くらい打ってるとやっと倒れてくれましたwww


長いな・・・。


そんで報酬が驚いたことにww

nl;ji



ちょww経験値1.2mってwwww

3%もふえちゃったじゃんww

ちょっとうれしかったなちょむでしたww

まぁ今度はスナイピングとタイラスクエでもらえるドラゴンパルスを取りたいとおもいますww


そんではそろそろネタがつきるのでオマケのssでさよならしますかなww


透明なちょむ!

hwsartbcf


ペンペンwwwww


naf;


つい返事したくなります><


D子って怖いね(´・ω・`)


ngyxfc



そいじゃw今回の日記はここまでですww


カキコは忘れずにおねがいしますねw

カキコミしてくれるとうれしくなります(*・ω・*)

そいじゃまた更新しにきまぁw

ノチw






最終更新日  2007年06月04日 01時59分12秒
コメント(5) | コメントを書く
2007年05月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんな更新サボリ気味でマジごめん;

だってもうすぐで四次なんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フフフフフフ


なちょむ遂に姫デビューしちゃいましたよwww


めっちゃうまぃ><

最速で1時間40分でレベルあがるwww

そして最近の成果でなんと・・・・・

adfa



しまくって・・・・


nafka


になってしまったぞwww


驚異の速さだろうw(ぁw


まぁ姫をカリカリしつつももsと一緒に四次しようかとww


まぁ最近は将来メインに戻るであろうハミのなちょむもやってまするw


今76のよわぁぃハミ;

最近日出したけどねw




まぁそんなこんなでw


最近pいれて新しいアバを装備しましたbbb


まぁ見て惚れてくださいな^^


nachomu

リンリンきたぁぁっぁぁぁあx????


りんりぃぃぃぃん



('A


ネタぱくってごめんなさい(´・ω・`)



まぁビサスでの墓っぷりを見ておしまいにしましょうかねw

do-nn



ちなみにソロですw




次回の更新4次特集かもねww

まぁ楽しみにしててww


あと、カキコミどしどししてくださいなw


素通り反対~(´・ω・)


まぁノチw






最終更新日  2007年05月23日 18時25分12秒
コメント(5) | コメントを書く
2007年05月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークは4倍があって毎日レベルあがりましたぁw

9yo0ph


しまくりましたwwww


やっと105ですよ^^;


@15レベがんばりたいです!!




それはそうと、今日はみんなではなしてましたwww


ルディの美容院でね('A



んでランダムで髪色かえたらオレンジになりましたwwww


んでwww


ダータンがみんなに箱を支給しててwww


全員箱のssがとれましたwwwwwwww



y80oh



すばらしいですねww


いつもより楽しいメイポだったと思いますwww


また話せたらいいなw


そいじゃw


ノチw






最終更新日  2007年05月06日 02時34分52秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年05月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼下がりの青空をみているとよく思う


自分は何が楽しくて生きているのだろうと


朝早くから学校へ向かい、授業を受けて、部活へ行って、家へ帰って、そして寝る


ごくありふれた生活


入学という新生活


新しい友達


最初はまだ心は開けないが、そのうち開けるようになれるだろうか


今はまだ開けないけどいつか開けたらいいと思う


友達といて楽しくないわけではない


だけど心から話せる相手はまだいない


そんな不安のせいか、つい昔の友達へメールをおくってしまう


でも出会いがあれば別れもある


こうして人は大人へなっていくと誰かがいっていた


確かにそうだ


高校生は何もかもが新しい


より楽しく過ごすには一握りの勇気が必要なのかもしれない


自分は意外に臆病なのかもしれない


でも頑張ってみようと思う


二年生になれば海外研修でクラスの8割がいなくなる


それまでに友達の幅を広げよう


親友というものを見つけるには苦労する


そして時間もいる


まだ高校生になって一か月もたっていない


だからこれから頑張っていこう






最終更新日  2007年05月04日 16時45分07秒
コメント(3) | コメントを書く

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >

カレンダー

フリーページ

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.