008482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~なちょむのメイポ日記~

~なちょむのメイポ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なちょむ

なちょむ

コメント新着

騎士戦闘@ タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з まずは手術は終わりました。 寝てる間が…
なちょむ@ 騎士タン・・・ 引退するんヵ?; またいつかもどって…
騎士戦闘@ もう終わりました・・ もう騎士のでIDが戻らないのでよろ・・ …
レンちゃん@ バトンおつw アハハ、バトンおつw え!見たからやらんとい…
ふぅ@ おろw http://usausa18.blog115.fc2.com/ あれ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなwバトンきたから日記二度目になりますw

下に今日の分かいてあるから見てねw

バトンスタート


※強制ではないので安心してください
『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

大戦士ハル様

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

いつか遊ぶ約束してるのよねw

早く遊びてぇなw

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

ほーもーお断りwオレは女の子のがイイ(・∀・)

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

ハル・・・美肌だったんヵ・・・(*´ェ`*)

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

(*´Д`*)ハァハァ


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

夜通しゲームするヵ!部屋にテレビとPS2完備!!

〇送り主が抱き着いてきたら?

(゚Д゚)オーマイガッ!!

〇送り主が泣いてしまったら?

ヨチヨチ( ゚Д゚)ノ(ノД`)ウワァァァン

〇送り主に言いたい事

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。  

なちょむは勝ち取らなくていいです(´・ω・`)

〇最後に送り主は好き?

I love you !
 
〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)


ブログの友達少ないから勝手にもってけー(ノ`Д´)ノ




下の今日の日記もみてねw






緊急速報!!!!


ルークメイポ復帰おめでとぉぉぉお!!!

内緒くださいw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 16時41分14秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.