073069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3匹の子なきじじぃ

3匹の子なきじじぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュ♪

ナチュ♪

Free Space


6年前、11歳年上のダンナと ダンナノムスコ と私は 家族になりました。

出逢った頃、3歳だったダンナノムスコも 気が付けば 小学校4年生。

結婚のきっかけとなったセメントベビーの2人も 生意気なお年頃になりました。


 

Category

Recent Posts

Comments

 ウエッティ1975@ Re:ご報告(10/19) ナチュちゃん、お久しぶりです。 私も時々…
 みみすけ@ Re:久しぶりに・・・。(03/11) ナチュさん、久しぶり(*≧∀≦*) 私も超久し…
 ナチュ♪@ ぴよ&ちょびさん♪ お久しぶりです☆ いやいや、それが、結…
 ぴよ&ちょび@ Re:明日は運動会。(05/31) なんか、胸が熱くなってしまいました。 …
 ナチュ♪@ ぶんたさん~! もう、ご無沙汰しちゃってスミマセン!!…

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

★バースデイドネーシ… ウエッティ1975さん

 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
目指せ!幸せステマ… ☆みみすけ☆さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
継母ふこりと不育症… ふこりさん
養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
疲れた心に潤いを・… うっちー4747さん
June 6, 2006
XML
カテゴリ:旦那のこと。
うちの旦那の口癖ひらめき


『ボッと生えて、カリッと痩せる炎


ま、訳しますと・・・

髪の毛をいっぱい生やして、思いっきり痩せます!

ということ・・・・・・・・・・・・・・ひよこ



これ、最低でも、一ヶ月に一度は 言いますNG

もう、4年も前から 言ってますNG


ヤツは、ちょっと太ったぶたな~、と自覚すると

(自覚するのはかなり遅い・・・・ムカッ

『ボッと生えて、カリッと痩せる炎』と宣言!?し、

『よし!!今日が、最後の晩餐だグッド』と

高カロリーなものを、好きなだけ食べるぶた



で、昨日、最後の晩餐を、焼肉屋でしたのさぶた

で、『明日の朝食は いらないちょき

夜は さしみこんにゃく だけでいい!!

ヤツは そう宣言したさ!


で、今日の朝、私は 子供達に フランスパンのホットサンドを作ってたさ・・・・。

そこに、ヤツは現れて

『おいしそうやね~ぶた 食べようかなぶた

・・・・・・・・・・・・・・!?

『最後の晩餐、したよねムカッ

『あ!朝食は、抜いたら身体に悪いらしいよ音符

・・・・・・・・・・・・・・まただ・・・・・・・・・・・・ほえー


でも、残念~あっかんべー

あんたの分、当然、作っても無ければ、材料も無いのっあっかんべーあっかんべーあっかんべー




で、夜・・・・

『今日は あんまり腹が減ってないから、晩御飯はいらんよ~音符

・・・・・・・・・・・・・・!?


なんか、おかしくないか!?

影で いっぱい、食ってないかっ!?

好きなだけ、食ってないかっ!?

おいっ怒ってる食っただろっぶた



いつ痩せるんだムカッ

あんたは、いつ、カリッと痩せるんだっムカッ





こうして ヤツは 『最後の晩餐』の度、太るぶた

こうして ヤツは 10キロ 太ったブヒ~ぶた





そんなこんなで

今日の晩御飯は 子供の分だけ音符


子供達☆ 100.jpg


三人分です音符


『お口の大きさに合わせて作った桜海老のおにぎりおにぎり

『お口の大きさに合わせて作ったチーズとコーンのコロッケハート(手書き)

『ブロッコリーとえびとコーンのサラスパ音符


以上、3品でした~雫


で、私は、旦那が食べなかった さしみこんにゃく でダイエット炎

(酒ビールも飲んでますうっしっし

私は、ヤツみたいに ならないゾ炎










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 12:43:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旦那のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.