073086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3匹の子なきじじぃ

3匹の子なきじじぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュ♪

ナチュ♪

Free Space


6年前、11歳年上のダンナと ダンナノムスコ と私は 家族になりました。

出逢った頃、3歳だったダンナノムスコも 気が付けば 小学校4年生。

結婚のきっかけとなったセメントベビーの2人も 生意気なお年頃になりました。


 

Category

Recent Posts

Comments

 ウエッティ1975@ Re:ご報告(10/19) ナチュちゃん、お久しぶりです。 私も時々…
 みみすけ@ Re:久しぶりに・・・。(03/11) ナチュさん、久しぶり(*≧∀≦*) 私も超久し…
 ナチュ♪@ ぴよ&ちょびさん♪ お久しぶりです☆ いやいや、それが、結…
 ぴよ&ちょび@ Re:明日は運動会。(05/31) なんか、胸が熱くなってしまいました。 …
 ナチュ♪@ ぶんたさん~! もう、ご無沙汰しちゃってスミマセン!!…

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

★バースデイドネーシ… ウエッティ1975さん

 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
目指せ!幸せステマ… ☆みみすけ☆さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
継母ふこりと不育症… ふこりさん
養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
疲れた心に潤いを・… うっちー4747さん
March 24, 2007
XML
カテゴリ:私のこと。

昨夜は実家に、2タロと3タロだけ連れて、帰っておりましたスマイル

 

何故かって・・・

今日は 保育園の卒園式雫

 

入社8年の有休を PTAで使い切ってしまい、

今月の公休も使い切ってしまった後に 、

『年少さん以下は卒園式に出席しませんので、自宅保育でお願いします!

な~んて言われてよ・・・・?

旦那は週末が稼ぎ時ですよッ炎

じゃ、私が休めって!?

無理ッぷー

絶対に、無理ッ怒ってるムカッ

 

 

と言うことで、実家の母に泣き付きましたウィンク

 

 

即、O.Kオーケーでした目がハートちょき

 

有り難い、有り難いハート(手書き)

 

 と、いうことで、1タロは学童があるので、自宅でパパとお留守番スマイル

2タロ、3タロは、昨夜から 私と実家にうっしっし

 

 

朝、出勤前に二人を送っていくことも考えましたが、

なにせ、1歳児と3歳児雫

一ヶ月に1度会うか会わないかのおばあちゃん雫

慣らさないと、母も大変なので・・・・しょんぼり

と、言うのもあるけど、朝、私が・・・大変だから・・・ショック

と、言うことで、前日から、泊まりハート(手書き)

 

 

3タロ出産の時の里帰り以来の泊まりでしたが、

実家って、快適~音符

 

 

子供達の面倒は母が見てくれるし目がハート

私は、父ときらきら森伊蔵きらきらなんて飲んじゃったり目がハート

家じゃあ・・・・特価の麦焼酎ですから・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今朝は、目覚めると、朝食がずらりハート(手書き)

用意してくれたのは・・・

なんとなんと・・・父でしたハート

 

 

 

ですが・・・・

 

 

 

私、朝、パンは駄目なんですが・・・・泣き笑い

しかも、起きて直ぐになんて、食べれません・・・・泣き笑い

 

父は・・・・

わかってな~い泣き笑い

 

母は、もちろん、わかってくれてるので・・・

『ま・・・お父さんの気持ちだから・・・わからん』と・・・雫

 

 

そうだね、有り難い泣き笑い

 

 

フランスパン

目玉焼き

ハム

ウインナー                                                        (ハムとダブってるし・・・びっくり

サラダ

ヨーグルト

コーヒー

 

テーブルには蜂蜜・ブルーベリー・バター・イチゴジャム・・・

 

 私は、何も塗りたく無い派ですが・・・雫

 

 

 

・・・・・・・・失敗

 

 

無理して、いろんなもんをパンに塗たくり、

何とか、完食いたしました泣き笑い

 

 有難う・・・・お父さん・・・泣き笑い

 

 

 

実は、私達は、私の両親からの・・・

大反対の末の結婚雫

 

2タロの妊娠は、喜ばれませんでした雫

ま・・・・無かったことに・・・という、話もあったり雫

 

でも、旦那と1タロと私、頑張って、いや、何とか(?

家族をやってきたので、3タロの時は、里帰りO.Kとまでになり、

今では 両家共に円満状態ハート

 

 

 

でもね、忘れてないよ、お父さん、お母さん失敗

心配して、悩んで、辛い思いをしてくれたこと・・・。

 

 

そして、今、お父さんもお母さんも、いろんな気持ちを乗り越えて、

私達家族を応援してくれていること。

 

ありがとう。

 

 

面と向かっては、なかなか言えないんだけど雫

今更だから、言葉にするのも難しくて雫

 

 

旦那の愚痴を言ったり、1タロの愚痴を言ったりする私にも、

本当に、さら~っと、楽しんで聞いてくれ、

笑い飛ばしてくれて、

取るに足らないことだと言ってくれた。

 

 

有難う。

 

 

 

もしも、両親が私と一緒になって、

悩んだり、腹を立てたりしていたら・・・

 

私は不幸な結婚をしたと、思ってしまったかもしれない。

 

 

 

 

でも、私は、幸せなんだなぁ音符って、再確認できたよウィンク

 

 

 

って、なんか、親への感謝の言葉ばかりになってしまいましたがうっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

で、出勤後、2タロ、3タロは・・・・

大変お利口に過ごしていたらしいです音符

ご飯もしっかり食べて、沢山遊んでウィンク

 

 

 

でも、自宅に帰って来た 2タロ・3タロ・・・・

暴走中です~泣き笑い

一晩、パパと二人きりだった1タロも・・・

暴走中です~泣き笑い

 

駄々コネ、泣き叫び、イジケ・・・

 

3人が皆、

私の身体にベタベタベタベタ・・・台風

 

一人がベタベタすると、2人はイジケ・・・

次の子をベタベタさせると・・・・

また、別の二人は泣き叫ぶ・・・台風

 

 

あ~、私も泣きたい泣き笑い

 

 

我慢ならず、帰りが遅い旦那に電話すると、

『今から、飲みに行く!!』って・・・・

私は どうなんのよぉ~雫

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・この日記・・・・

ビデオ・お菓子・抱っこ・・・・

その合間合間で書き上げています雫

 

 

読む人には・・・・・ご迷惑な程、読み辛いと思いますが、

これも育児日記としては、真実を赤裸々に・・・ということで、

良い思い出になりそうです泣き笑い

 

 

 

 

私も、どんなことがあっても、最後は両手を差し伸べてあげれる親になりたい。

 

 

お父さん、お母さん、有難うねウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 10:48:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.