073088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3匹の子なきじじぃ

3匹の子なきじじぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュ♪

ナチュ♪

Free Space


6年前、11歳年上のダンナと ダンナノムスコ と私は 家族になりました。

出逢った頃、3歳だったダンナノムスコも 気が付けば 小学校4年生。

結婚のきっかけとなったセメントベビーの2人も 生意気なお年頃になりました。


 

Category

Recent Posts

Comments

 ウエッティ1975@ Re:ご報告(10/19) ナチュちゃん、お久しぶりです。 私も時々…
 みみすけ@ Re:久しぶりに・・・。(03/11) ナチュさん、久しぶり(*≧∀≦*) 私も超久し…
 ナチュ♪@ ぴよ&ちょびさん♪ お久しぶりです☆ いやいや、それが、結…
 ぴよ&ちょび@ Re:明日は運動会。(05/31) なんか、胸が熱くなってしまいました。 …
 ナチュ♪@ ぶんたさん~! もう、ご無沙汰しちゃってスミマセン!!…

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

★バースデイドネーシ… ウエッティ1975さん

 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
目指せ!幸せステマ… ☆みみすけ☆さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
継母ふこりと不育症… ふこりさん
養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
疲れた心に潤いを・… うっちー4747さん
August 6, 2009
XML
カテゴリ:私のこと。

 

 

 

 

 

やっと復帰したブログなのに

また 放置になりそうな忙しさ・・・ほえー

 

 

 

 

 

 

でも、うちの泥棒猫(1タロ)をうまく使いながら

なんとか 我が家は 家事も滞りなく 行われていますうっしっし

 

 

 

 

 

 

ハイ。

 

 

 

 

 

旦那の財布から6000円盗んだ1タロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那によって 

私に 売られました!

 

 

 

 

 

 

つうかね

、この旦那の感覚が よくわからないのですが・・・

 

 

 

 

「俺が1タロから盗られた6000円、

お前が払ってくれ。

そして、お前は

 1タロを好きなだけ遣って 

6000円分 回収してくれ。」

 

 

だとさ・・・。台風

 

 

 

 

 

 

ま、これは 俗に言う、

 

 

 

 

 

人身売買です。

 

 

 

 

 

 

っつうか・・・

なんなんだ、この旦那(父親)・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

私は、考えに考えた結果、

 

 

 

 

買ってしまった・・・ぷー

 

 

 

 

 

 

 

だって、本当に 忙しいんだもん台風

帰宅が10時近くなったり、

お昼ごはんも食べれなかったり・・・台風

 

 

 

そんな状況の中 旦那の従業員は家で仕事するし、

・・・ってことは 家の中を綺麗にしておかなければならないし!

 

 

 

加えて 夏休み中の 1タロの毎日の弁当、

そして、毎晩の家事・育児・・・台風

 

 

もう、私、無理号泣

 

 

 

ってことで、

(ここぞとばかりに)

労力によって返済してもらうおうっていう(名目)で・・・

 

 

掃除機、食器洗い、洗濯・・・

 

 

 

 

これら全てを

1タロを雇って(返済)しのいでいます。

 

 

 

 

 

 

ハイ、

これらの仕事で

一日300円~500円、

 

 

泥棒したお金から

差し引き(返済)!!

 

 

 

 

 

 

そして、ヤツは ついに、

後、300円で  開放されます!!

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・台風

 

 

 

 

 

私は その後・・・

どうやって 乗り切ろうか・・・台風

 

 

 

 

(何気に 助かっていたりする・・・雫

いやいや、だけど、泥棒はいかんのよぷームカッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2009 11:08:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[私のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.