015522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな つながってる

みんな つながってる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅ1130

なちゅ1130

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

藤村昌弘@ こんばんは こんばんは、晴子さんの友人の藤村です …
OK牧場@ ガッツだぜ 今日放送のNHK第1の「どよう楽市」と…
asako@ 赦すこと ・・・深いですよね~。 マリア様の瞑想…
なちゅ1130@ Re:いよいよ(09/08) asakoさん ありがとうございます。 や…
asako@ いよいよ 明日、プレオープンなのね~☆ 2009年9月9…
2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吉祥レイキの勉強会に参加してきました!
午前中、時間があったので、熱田神宮へ参拝に…
熱田神宮

雅楽が流れていて、何かなぁ~と思ったら
結婚式をしていました。
巫女さんが舞っていて、白無垢の花嫁さんもとっても素敵でしたぁ
舞

幸せな姿に遭遇するだけで、いい事ありそうな予感☆


おみくじも大吉!

今年1年の感謝もでき、神様からの祝福もたくさんいただき、
満たされた気持ちでいざ勉強会へ~ハート(手書き)


今回の勉強会は、マンツーマンで30分ずつのヒーリング!
う~ん、濃いぃです。
自分が施術をさせてもらっている間も、手の中で何かが踊っている感覚きらきら
今まで漠然と、手をあてていることが多かったのですが、
その方の痛みに届くように…、そして、自分がしているという感覚は捨てなくはいけません!
させていただいている、自分の身体を使っていただくという気持ちが大事なのです。

施術をしてもらう時は、もし不調があれば謝ること、自分自身をちゃんと反省すること。

今回のキーワードは 「頭が高い」

インドで寺院に参拝するとき、自然と頭を床につけて、身体全体を床につけ、自分自身を捧げ、いらないものを全ておいてきたはずなのに…頭はドンドン高い位置にやってきます。
すぐに、自分の中はいらないものでいっぱいになってきます。頭は一番最後でいいはずなのに…

「おごる平家は久しからず」今回ひいたおみくじの言葉です。常に心身を整えていないと、運気は衰えると…

気づきのメッセージはいつも届いているのかも知れません。
自分がそのことに気がつくかどうか…受け止めることができるかどうか。。。一歩、一歩進むために…


少し話題がそれてしまいましたが…

続いて、先生に大祓いをしていただいたら~~    スッキリ!!
これまた、要らないものがどこかへ飛んで行ってしまったような感覚。

続いて、先生の誘導で13チャクラを意識しながらの瞑想
今までの流れの後で行っているので、しっかりグラウディングはできながら、
宇宙を漂う感覚。。。月星


感想をシェアすると皆さんは、色々なイメージが浮かんだそうですが…

私はいつもながら、イメージは浮かばずスマイル
ただ、何もなくなって空っぽになれ、最後に今までバラバラだった子たちが帰って来てくれたような??
帰ってきたのにまだ空っぽのまま、気持ちよく…
とてもクリアになれました。


最後は、お楽しみのカード
今回は、最初の案内で、カードはなしとのことだったのですが、
みんな楽しみにしていたカード、先生のはからいで引かせていただきました。

今回の私のカードは
りんごSNOW WHITE ~白雪姫~りんご
です。

いろんな人、事、物に助けられる…
白雪姫は喉が渇いた~って魔女のりんごを食べてしまうけど、
みんなに助けられますよねりんご
私、本当に色んな人に助けられているんですよぉ…本当に人に恵まれてます。。。



気が付けば、今月も半月が過ぎ…
年末まで週末はヴェーダ・シャクティのワークが続きます四つ葉
19日の三重ワーク、26・27日の東京ワークと今年もシャンティで一年を締めくくれそうです。


皆さまも、ますますシャンティでありますように…きらきらさくらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 00:19:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.