694645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go!Go!ゴーヂャスDiary

Go!Go!ゴーヂャスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:Movie others

12/5アイ・アム・レジェンド国際フォーラム Aホールほえー黄ハート
 
I Am Legend1プレミア行ったのに、またボケボケ 
I Am Legend2
12/7チャプター27京橋テアトル試写室わからん黄ハート
12/12ベオウルフ/呪われし勇者新宿バルト9失敗黄ハート
12/14ボーン・アルティメイタム新宿プラザウィンクピンクハート
12/18エンジェル新宿武蔵野館ほえー黄ハート
 
Angel1 
Angel2パネル展示してました
12/20レンブラントの夜警ヤクルトホールしょんぼりピンクハート
12/26再会の街で新宿武蔵野館涙ぽろり黄ハート
12/28やわらかい手ル・シネマしょんぼり黄ハート

長くなりましたが、全部で79本、複数回見たのを抜かすと72本かな。前半は映画どころじゃなかったのが、後半ハイペースだったからなぁ・・・まぁ100本には届かなかったけど、私にしちゃ頑張ったもんだ。
邦画やアジア映画は手が回らないことを理由に基本的に見ないのですが、こうやって並べるとだいぶ趣味が偏ってますね。この中で300がベストってのもどうかと思いますが。
しかし世の中には普通の会社員なのに年間300本見てる人とかいたりする。私にゃどう逆立ちしても出来っこないし、年明けたらまたペースを落とす予定なので、来年は50本行けたらいいかなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 01:41:03
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

映画の感想をまた書き始めたので、
7年ぶりに戻って来ました。
コメント受付も再開しました。

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.