695109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go!Go!ゴーヂャスDiary

Go!Go!ゴーヂャスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:SW

いろいろ年末企画はあったんだけども・・・クリスマス頃からまたなんやかやと忙しかったり、具合が悪くて書けず、来年に持ち越し~。でも、これだけは年内にあげとかないと!

キアヌやCWCがあったのでタイミング逃しちゃいましたが、 去る12月13日(土)に恵比寿のカンティーナにて我らヲタ9と、いつもお世話になってる方々との合同忘年会がありました。ここでは書いてないんだけど、9月に501stのCJ打ち上げに参加させていただいたので、そのお返しに皆様をお呼びしましょう、とOrganaさんが企画して下さいました。今回も私は何もお手伝い出来ず、ただ参加しただけですがしょんぼり

集まっていただいたのはこちらの方々:
オークラ出版のSWシリーズの表紙を描かれている長野剛画伯
501st Legion Japanese Garrisonより、つう隊長、ケイスケさん
同じく501st Legion Terror Australis Garrisonより、スチュアートさん、ミチコさんご夫妻
ジャパン・レベルスカムより、月影さん、SHIDAさん
Rebel Legionジャパンより、REMYさん
スター・ウォーズの家計簿」のポン吉さん、
BS熱中夜話」でご一緒したmondoさんご夫妻
ヲタ9より、河原一久さん
STAR WARS FAN!!」のOrganaさん
フィール・ザ・フォース」のローグ中隊さん
スター・ウォーズ ウェブログ」のsummer2005さん
まるさんと私

と言う、そうそうたるメンツでございました。

初めてお会いする方、お名前やお顔は知りながら初めてお話する方もいらしゃって、最初はちょいと緊張しましたが、飲んでるうちに段々盛り上がって参りました~。
こういうオフ会やると楽しいのは、同じ映画に影響を受けてるから趣味嗜好に何がしかの共通点があったりして、SWだけに留まらず、いろいろためになるお話を伺えること。歳も同年代多いしねうっしっし
不忘年会_1 
不忘年会_2店内にはインディや3POも 
不忘年会_3プラチナレコードいらない? 
不忘年会_4
長野先生への501st名誉隊員授与 
不忘年会_5 不忘年会_6
先生はいつもノリがいい! 
不忘年会_7 
不忘年会_8 不忘年会_9 
不忘年会_10 
不忘年会_11こんなことやってる間に 
不忘年会_12自己紹介タ~イム 
不忘年会_13mondoさんのお誕生日をケーキでお祝い 
不忘年会_14 
不忘年会_15師匠もクリスマス仕様 
不忘年会_16 
不忘年会_172次会行くのにこのままで 
不忘年会_18女の子達にも大人気 
不忘年会_19 
不忘年会_20
途中で卿にお会いしました 
不忘年会_21トルーパー in 恵比寿銀座

Don't forget the year party 2008






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 23:08:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

映画の感想をまた書き始めたので、
7年ぶりに戻って来ました。
コメント受付も再開しました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.