695120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go!Go!ゴーヂャスDiary

Go!Go!ゴーヂャスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.27
XML
カテゴリ:Fanboys

前回からまた時間が経ってしまいました。「さぁ、みんなでこのTシャツを着てあれを見に行こう!!」って書いたのは勿論「ファンボーイズ」のことですが、日本公開へ向けて大きな動きが続き重大ニュースが目白押しであったにも関わらず、全然ブログ書けずに申し訳なく・・・いつも下書きで挫折してしまうのねんほえー
しかし今日は頑張ってリアルタイムで書くよ、だって「ファンボーイズ」日本初上映の記念すべき日だからねっ!!

既にご存知の方も多いでしょうが、3月20日(土)~28日(日)に沖縄コンベンションセンター及び周辺地区で開催中の、第2回沖縄国際映画祭の長編プログラムLaugh部門に「ファンボーイズ」が出品されることになりました!!

私、この映画祭のことを知らなかったのですが、吉本興行の主催で"Laugh&Peace"をコンセプトに、「笑えるもしくは観終わった後に幸せになれる」国内外の新作コメディ長編映画を中心に上映するようですね。
新作がいち早く見られる他、プログラムには旧作の特別上映や吉本芸人さんらがメガホンをとった短編もあり、一般応募も募ったコンペティションや多彩なゲストを招いたシンポジウムも開催され、ゆうばりやしたコメに並ぶユニークな映画祭のようです。う~ん、面白そうスマイル!! 今朝の「王様のブランチ」でもレカペの様子やってましたね。

そして本日「ファンボーイズ」ジャパン・プレミアが開催されます!!
なんとカイル・ニューマン監督も来日して舞台挨拶されますよ~びっくり!!

日時:3月27日(土) 19:25~21:20
会場:沖縄コンベンションセンターシアター1(沖縄県宜野湾市)
入場料金:一般 1,000円  小中高・シニア 800円
当日販売:3月24日(水)~3月28日(日) 沖縄コンベンションセンター他

署名活動を開始した頃、「日本公開の暁にはジャパン・プレミアで是非、監督や主演俳優の皆様に来ていただきたいダブルハート」なんて、どうせならでっかい夢をと語っていたのが本当に実現してしまいました。
カイル監督御本人も日本公開ばかりか、まさかプレミアで来日までするとは思われてなかったのでは!?
兎にも角にも日本初上陸となるこのプレミア上映、沖縄のファンは是非集結して日本の熱いファンボーイズ魂を監督にガッツリ見せてあげて下さい!!

ちなみに吉本からはハイキングウォーキングも応援に駆け付けてくれるそうですよ。Q太郎氏は「レイア様ーっ!!」ってやればいいうっしっし

沖縄国際映画祭
チケット情報

ハイキングウォーキングのぶろぐ

「ファンボーイズ」公式ブログ、Twitterではトルパ娘さんの密着取材による最新情報が随時アップ中。

映画「ファンボーイズ」公式ブログ
ファンボーイズ (fanboysjp) on Twitter
監督、イケメンじゃないすか~

私は沖縄まで行かれないのが誠に残念ですがわからん、ヲタ9からはOrganaさんとローグ中隊さんが現地に向かっています。彼らのブログもチェックしてみて下さいねバイバイ

STAR WARS FAN!!
フィール・ザ・フォース

沖縄で見るよ!!もしくは行った気になってレポ楽しみにしてるよ!!って方はポチっとな下矢印
web拍手を送る 

追記(3/28):
カイル監督のTwitterにも早速、写真が何枚かあげられてます。
しかし、このご夫婦はラヴラヴですな目がハート

Kyle Newman (kyle_newman) on Twitter
ローグさん、さすが~

更に追記:
「ファンボーイズ」ニューマン監督、SWコスプレ美女に熱烈サービス
ハイキングウォーキングQ太郎が新ネタ披露!"卑弥呼様!"に変わる"ダースベーダー"
だから「レイア様!」にしとけばと

更に更に追記(3/29):
こちらにもOrganaさんとローグ中隊さんの詳細レポが。
「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.30 00:46:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

映画の感想をまた書き始めたので、
7年ぶりに戻って来ました。
コメント受付も再開しました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.