029996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人きれいめプチプラコーデ

大人きれいめプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nacostyle

Nacostyle

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.15
XML
カテゴリ:春コーデ
ご覧いただきありがとうございます♪


今週のまとめは
ブラックを効かせた春コーデ


少し落ち着いた色味ですが
コーデを投稿していました




★画像クリックでコーデ詳細のアメブロへ移動しますのでバッグやアクセサリーも良かったらご覧くださいね


初めに

現在衣替え中ということで
昨年のアイテムを整理してます

特にトップスのカットソーなどは
去年の段階で
まだ着れるよね?って思って保管していたアイテムも

半年も経過すると
しょんぼりしていて
…笑

これは今年着れないな…と
思うものが多いのですが

このトップスは
違いました





私ここのショップさんの素材感とても好きで
カットソーもしっかりしたものが多いです

まぁまぁ脇が開くんですが
…💦

しまむらのブラ紐隠しインナーで
脇の下をカバーしながら今季も着用します

素材感とても良いので…




こういうトップスで脇をカバーして
着用おすすめです⤴︎




甘めなフリルデザインなので
ボトムスはブラックで辛め合わせがポイントになってます




次に

ブラックのシアーニット

黒のトップスって
とても洗練されたイメージがあって
好きなんですが

このニット
お袖のボリューム感がとても特徴的で
ハイウエストパンツによく合います💓







ニットは
ベージュやアイボリーもご用意あり







また
ボトムスにホワイトやベージュを持ってくることで
おしゃれ度もグン⤴︎とアップするので

春夏におすすめな
リネン混のパンツ
持っておくと重宝するアイテムです






そして

ジャケットのインにもブラックを使いました
先日の通勤コーデ




このカラー使いはテッパン✨
ですね


大好きなパンツのホワイトカラー

身長156cm
Mサイズで少し長め丈です



レビューも好評💓

ボトムスはあまりネットでは買わないのですが
このパンツは…ここにしか売っていない
デザインなので素敵です💫










そして

最後にセットアップ

メインブログでは
昨日投稿したばかりのアイテムです

さらっとしてて
春夏にちょっと出かけるのに
体型カバーもできてちょうどいい上下セットです





アメブロの投稿には
ロングジレを羽織ったコーデを載せていますので
ご覧ください



カラーが6色あるので
色違いで買って

上下を着回すっていうのもありかなと
思います






綺麗めでカジュアルさもあって
ジレやジャケットを使うだけで
ラフ感のある
お出かけコーデが作れるアイテムなので
春夏に重宝しそうです⤴︎








今日は
15日なのでポイントアップデーですね


是非チェックしたいのは

やっぱり楽天トラベル

GWや夏休みの旅行予約も
すでに始まっていますが


その前に
クーポンは必ずチェックしてくださいね♪


楽天ダイヤモンド会員さんやプラチナ会員さんは
高級宿シークレットプランもあります↓



右上に自分がプラチナなのかダイヤモンドなのか
確認して会員ページへ進んでみてください


何が
どのくらいお得になるのか
特設ページでご案内しています


併せてゴルフも⛳️

 初めての方
\2000円分クーポンプレゼントキャンペーン中/
です






GW前に25℃を超える日もありそうですが

ゴルフの時は日焼け止めは
必ず!使ってほしいと思います

これは男性も同じです



ゴルフ場は日陰が少なくて紫外線がかなり強く
半日でも焼けますので
忘れずに持参してくださいね☀️



それでは♪
最後までご覧いただき
ありがとうございました

nacostyle.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 07:21:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X