029992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人きれいめプチプラコーデ

大人きれいめプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nacostyle

Nacostyle

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.15
XML
カテゴリ:冬コーデ

​​​​​​​​



ご覧いただきありがとうございます♪


年明け3週めに突入し
本格的な寒さ到来…な朝を迎えています

今日は先週のコーデのまとめになりますが
日中は暖かいのでジャケットが活躍してました

そして
もう一点は
この秋冬最高にハマったロングブーツのご紹介です/





★画像クリックでアメブロに移動しますので良かったら
丸ごとコーデチェックしてみてくださいね





最初に
アメトピにも掲載いただきました
しまむらのロゴニットとジャケットコーデ


このブラックのジャケットは
ニットものでも着用できるように
ワンサイズ大きめを選んでます




この下にもジャケット載せていますが
色違いのSCサイズを着用してます


実は昨日新色が発売されたばかりです
グレーとブラウンが追加されました

プチプラなので
細かい部分追求しちゃうと…なんですが
個人的にはこのお値段なら普段使いや仕事で
少し乱暴に扱ってもあまり気遣いすることなくて好きなんです


その割に
着用した時のシルエットがサマになるところも
気に入ってます







続いて
この秋冬最強なロングブーツ


以前にもご紹介してたかもしれませんが
なんとなく
この秋冬を振り返るとこのブーツコーデ
多かったなぁーと…笑


筒丈が長いことから
膝下が少し湾曲している私の脚でも綺麗に
履けるんです




ワイドシャフトデザインもコーデに使いやすく
ブーツインもスムーズです


ギリシャ型23cmでMサイズがちょうど良きで




最大500円OFFクーポン出ています♪






最後に
ニットやジャケットに
タートルポンチョをプラスしたコーデ





クルーネックの首元に使ったり
ジャケットに合わせても◎

春先などにマフラーの代わりに
ツッかぶるだけで小洒落れて見えます⤴︎ね♪





しっかり厚手で首元のカバーに暖かいです


イベント期間中はセール価格で販売してます/




ただいま開催中です
5と0の付くひはポイントアップします♪






最大10000ポイント当たる!
ラッキーくじも開催中です






昨年ご紹介したショコラギフト
今年もパッケージを一掃したデザインで
発売されてます


まるでアフターンヌーンティー🌟
自分へのご褒美にもおすすめ♡








私がRakutenでセレクトしたおすすめ商品投稿中です/






今朝…は本当に寒いっ!

皆様も暖かくしてお出かけくださいね



最後までご覧いただき
ありがとうございました

nacostyle.













​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 14:43:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X