029997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人きれいめプチプラコーデ

大人きれいめプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nacostyle

Nacostyle

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.15
XML
カテゴリ:春コーデ

​​​​​​​​​


ご覧いただきありがとうございます♪




春っぽくなってきましたよね♡
今朝も暖かくて暖房なしで過ごせてます♪



今日は
先日の楽天スーパーセールで購入した
デニムワンピなどをご紹介です




画像クリックでコーデ詳細アメーバブログへ移動しますので
良かったらご覧ください




初めに
かなり着回しています

ジャケットコーデの
インナーに使った
カットソーがお安くなってます




ロングスリーブが可愛いデザインで
ストレッチも良くてジャンスカのインナーにも
合わせやすいです


アイボリーが再入荷して
更にクーポンで40%OFF






続いて

デニムワンピース/

ブラックを先に購入し
アメトピに載せていただき

その後
インディゴも追加♪

そのブログもアメトピに載せていただきました




シルエットは可愛いのですが
ウエストのリボンが少し短くて片結びで着用してます

薄手なので春夏におすすめです





Sサイズから揃うので
ゆったりめやジャストサイズなど
好みで選べます

私は少しゆったりめでMサイズを
選びました

この垂らした着方ですと
ズルズル落ちてきてしまうので
この結び方をするならピンなどで留めるか
片方結んだ方が◎です

プチプラなので
着古してきたらまた買いたいと思います…笑






そして

胸当てジャンスカ

可愛すぎる?と思いつつ
着やすくてジャケットなどを羽織って
お出かけにも着用してます

素材の落ち感がとても綺麗なんです



こちらのカーキ着用してます

広がりが少なくて
すっきりと見えるんですよね

体型カバーにもなるし着痩せ感もあります


期間限定クーポン配布中




そして

先日の楽天スーパーセールでお魚を買いました

写真まだこれだけです…笑

これから調理したりするのですが






真鱈をホイル焼きで食べましたら
生臭くなくて身もふっくらしてて
美味しかったです

北海道産真鱈切り身
無塩




アジの切り身
無塩



もう一点はししゃもを購入しましたが売り切れて
しまいました⤵︎



また詳しくブログで更新したいと思いますが
無塩のお魚でしかも骨取りをしてあるので
食べやすく調理しやすいので
とってもおすすめです



最近の​room
ふるさと納税のアフタヌーンティーを
投稿してます

軽井沢プリンスのアフタヌーンティーや
茨城の無農薬シークレットガーデンなど
新緑の季節旅行や記念日に利用したいですね♪





楽天トラベルでは20日までスーパーセール開催中です
夏休みのご旅行が最大10000円オフ/

先日アクセスできなかかったボーナスプログラム​は
ご覧になりましたか?

ご利用ごとに対象施設のポイントの倍率が上がっていくから
どうせ宿泊するならポイントアップ対象施設を選ぶのが
お得ですね⤴︎

まずは全国の対象施設を要チェックです♪







楽天モバイル新しいプランが登場/
使わなければ勝手に安くなる​最強プラン

家族プランなら3GBまで880円
通常プランでも980円

詳しくは▼





うちの近くの電柱に
「楽天モバイル繋がります」という看板が
貼ってあるので
それを見る度に乗り換えようかなーと思っています
…笑




今日は半休
午後は…しまむらで春物チェックして…と
思ってます♪


それでは!

最後までご覧いただき
ありがとうございました

nacostyle.
















​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 07:09:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X