029985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人きれいめプチプラコーデ

大人きれいめプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nacostyle

Nacostyle

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.25
XML
カテゴリ:夏コーデ

​​​​​​​​



ご覧いただきありがとうございます♪



梅雨明けと同時に
なかなか蒸し暑い毎日です

何を着ようかと
毎朝悩んでしまうのですが

今日は安心して購入できる
高レビューワンピやセットアップをご紹介させていただきます


良かったら最後までご覧くださいね♪












初めに
ワンピースです

カシュクールデザインが
大好きなのでこのワンピも一目惚れでした♡





素材が少し厚手なので
真夏の着用は暑いかなと思いますが
秋には大活躍してくれると思います


今回
お得なクーポンが配布されているので
良かったらチェックしてみてね






そして

着回しワンピと雑誌でチェックしていた
マルシェバッグのコーデ




このバッグが可愛くて
これから夏や秋に使おうと思ってます



クーポンで40%OFF



他のカラーもあります♪



続いて

これ!
涼しいセットアップです

薄手なのですが
コットン素材が通気性よくて
高レビュー♪




キャミタイプなので
私はしまむらのタンクトップを
着用してます





身長156cmで少しパンツ丈長めですが
一度洗ってから様子を見て
パンツの丈を直そうかなって思ってます

お家コーデにもいい♪リゾートにもいい♪

夏の旅行におすすめです/

クーポンで30%OFF




もう一点
リゾートやホテルコーデにおすすめなのが
キャミワンピース






カップ付きなので
ささっと着用できて便利ですよ🌴


クーポンで30%OFF
期間限定です




コーデは以上です






楽天トラベルでは
7月31日までサマーセール開催中です✈️
最大9500ポイント還元中







楽天モバイルでは📲
wi-fiポケットプレミアムが新発売!
楽天最強プランとの契約で7980円→1円/
キャンペーン中です♪








今朝も暑い!
少し雨も降っていて
蒸し蒸しです


今日は
仕事はお休みなので
少しゆっくりして庭の草退治を
やりたいと思ってます

暑いし蚊もいると思いますが
今やっておかないと後でどうにもならなくなるので💦


皆様もご自愛くださいね


それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

nacostyle.














​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.25 07:10:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X