103700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gomottomo_と亀のようちゃん

gomottomo_と亀のようちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月18日
XML
カテゴリ:その他
今日は歯の状態が少しよくなって
久しぶりに、給食も残さず食べられました(^^)
やっぱ、歯が元気なことが一番!だね

そんなことで今日は帰りに大好きな手書きハート人間ウォッチング
最近、マスク・マンが増えたねぇ
花粉症なんだろうけど
ガーゼの人も、紙みたいな人も
老若男女問わず、両方とも沢山居ますね~~

私は花粉症だけど
マスクはしません。

だってあんなのしたって
飛んでくるときには
洋服に付いたりするんでしょ?
無駄だって。
・・・というのが私の意見。
色々考える人がいるから
ま、それはそれでいいと思うんだけど。
その分私はクスリはしっかり飲んでますが・・・

あとねぇ、今日、目だったのは
タポスの宣伝に集まってくる人々。
新しいカード作るために集まってたらしい
そうだよね、面倒臭いと思う人も多いかもしれないけど
未成年はやっぱり吸っちゃいけないよ。
賛成、賛成。

元来、タバコの煙が苦手なので
もう、タバコ自体なくなればいい!と思うことさえあるけど
ないと困る人だっている訳でしょ?
だったらルール位作って守ってもらうしかないよね。
吸う人と吸わない人、お互い譲歩して、ま、仲良くやりましょう!
ってとこかな・・・


明日は久々、用があって浦和池袋に行きます。
浦和・・・といえばサッカーREDSの街
西口の商店街もREDSのマークだらけですよ

駅前は電飾っていうんですかねぇ?
夜はすごく綺麗ですよ。
近くを通られる方、機会があったら見てください。
でも地元の人はアレ嬉しいのかな~???
よくわかんないです。
通る人見てても誰も気にしてないように見えるもん。

って、浦和市の税金も払ってないくせに大きなお世話ですよね。。。。

智の今日も大きな『つ・ぶ・や・き』でした




(2008/03/18 19:55:02 公開分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 18時32分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

gomottomo

gomottomo

お気に入りブログ

国公立至上主義の夢… アケーシャさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
☆★☆3cue23☆★☆ 帆弥。さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん

コメント新着

JUNK BOY@ 引越 引越お疲れ様でした。^^
JUNK BOY@ お引越し 私も年の瀬に引越しました。 アメーバな…
gomottomo@ Re:お悔やみ(10/25) JUNK BOYさん いつもありがとうござい…
JUNK BOY@ お悔やみ このたびお身内のご不幸、本当に驚いてお…
gomottomo@ Re:ありがとうございます カメエビさん 不在しておりましてすみ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X