103697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gomottomo_と亀のようちゃん

gomottomo_と亀のようちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月22日
XML
カテゴリ:その他
ブログの模様がえをしてみました。
自分では及第点マル
他の方から見るとどうなんでしょうね???




今日は以前お世話になった職場の方方への
お礼第二弾!
を買いにケーキ屋さんに行きました。

目的は紅茶クッキー
でも、それだけではつまらないので
家族分のケーキを購入。
ここのケーキおいしい緑ハートから大好き手書きハート

誕生日とか、合格とかのお祝いでもなく、
な~んにもない日にケーキというのも
たまにはいいかな(^^)    なんてねきらきら

家族分それぞれ違う種類にしたのだけど
私が食べたのは
シェフのお勧め(アルコールなし)

見た目はイチゴショート
三角でなく、ただ丸い形をしているのかな?
という感じだけど

上半分はイチゴとイチゴのムースと生クリームたっぷり
下のカステラも柔らかくふわんふわん
とにかく美味しかった~スマイル

ま~家族と馬鹿話しながらってのも
美味しくなる原因かな??えへへウィンク

元来、甘いもの大好きな私。
食べ始めたらケーキ1ヶでは終わらなかった。

先ほど、スーパーで
『こしあん入り白玉団子(カロリー控えめ)』
というのを見つけて
星夜11時を回っているというのに
今から食べようとしています。

おーっと、私の体重ははさみキープできるのか??
そうでなくても今月新職場に行ってから
毎日のように昼休みに煎餅やら洋菓子やらコーヒー
貰って食べているのではないか???

おそらく暫くぶりの危機であります。
・・・うん、分かってるって。
来週あたりからまた走るよぅ。

自分に言い聞かせて・・・はい、ではいただきます

(2008/ 03/ 22 23:11:14 公開分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 18時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

gomottomo

gomottomo

お気に入りブログ

国公立至上主義の夢… アケーシャさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
☆★☆3cue23☆★☆ 帆弥。さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん

コメント新着

JUNK BOY@ 引越 引越お疲れ様でした。^^
JUNK BOY@ お引越し 私も年の瀬に引越しました。 アメーバな…
gomottomo@ Re:お悔やみ(10/25) JUNK BOYさん いつもありがとうござい…
JUNK BOY@ お悔やみ このたびお身内のご不幸、本当に驚いてお…
gomottomo@ Re:ありがとうございます カメエビさん 不在しておりましてすみ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X