103680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gomottomo_と亀のようちゃん

gomottomo_と亀のようちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ:京都
すっかり風邪を引いて、
こじらせてしまった
Gomottomoでございまする。

3連休明け・・・なのに元気がありません。
頭がふらふらしています。

それでも
今週末(19日~21日)は京都旅行の予定だったので
せっせか、旅行のルートを決めたり
ルンルンしておりました。

でも台風来るんだって???
聞いてないよ!!!
相変わらずの雨女ぶりを発揮しております。

どうせ一人旅だし
延期しようかな???・・・とも、考えました。

延期するとしたら1週間後、26日の晩~28日。
風邪も良くなってるだろうしね。

最大の難点は宿泊場所。
リッチな旅にしたいので、ある程度のグレードが必要です。
JTBに聞いたけど、今週ならまだしも、
来週だとあんまり空いてないんだよね。
超リッチな宿泊先ならいくつもあるけど
私の身分には不相応。

だからといって今回ばかりは
いつもの安宿には今回は泊まりたくないし・・・
大雨の中、今週頑張っていくか???


来週にすると私にはいいことがひとつ。
週末は、甲子園で巨人vs阪神戦をやっています。
足を伸ばして見に行くか・・・。
もしかしたら優勝決定戦位かもしれません。
チケット取れるのかぁ?

野球は一人では行きたくないよな~
けど、トラキチとしては見ておきたい気もするし・・・


・・・旅行を考えることは楽しいんですけどね。
ヒトリだと、決断がなかなかできないんですよ。
もう少し決断力をつけなければと思いました。
明日の天気予報見てまた考えて報告します。



皆さんは風邪大丈夫ですか?
会社でも何人かカゼヒキ君がいます。
お気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 18時36分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

gomottomo

gomottomo

お気に入りブログ

国公立至上主義の夢… アケーシャさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
☆★☆3cue23☆★☆ 帆弥。さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん

コメント新着

JUNK BOY@ 引越 引越お疲れ様でした。^^
JUNK BOY@ お引越し 私も年の瀬に引越しました。 アメーバな…
gomottomo@ Re:お悔やみ(10/25) JUNK BOYさん いつもありがとうござい…
JUNK BOY@ お悔やみ このたびお身内のご不幸、本当に驚いてお…
gomottomo@ Re:ありがとうございます カメエビさん 不在しておりましてすみ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X