103690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gomottomo_と亀のようちゃん

gomottomo_と亀のようちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月19日
XML
カテゴリ:その他
少し前から、朝、バナナを毎日食べるようになった。
単に、実家の冷蔵庫にたくさんあったし、
朝はあんまり食欲がないので、
小さな菓子パンとヨーグルトとバナナとコーヒーという組み合わせの朝食が多かったのです。

そしたら、最近会社で『バナナダイエット』とかいう本が流行っているという話を聞きました。
その本を手にとって、へーっといって、読みふける者、
成功したという人の話をする者、
それぞれがおり、会社での評判は高いものでした。

・・・「でも、私なんてバナナは、毎朝食べてるけど、
   何の効果もないじゃない!!!」
と、心の中で叫んでいました。
当然、噂には全く否定的でした。

ところが、バナナを食べ初めて一週間位した頃から
変化が起きました。

お通じが、頻繁にあるのです。
1日1回ではありません。
それこそ、食べたものは全てさようなら
と、言わんばかりのスピードで催すのです。
(食べてる最中の方、万が一、居たらごめんなさい!)

これは何かある!
そのとき初めて思いました。
目から鱗が落ちる』というのはこういう時言うのですかね???

早速、『朝バナナダイエット』の本を買いました。
実は読むのが遅いからまだ読み終わっていません。
でも、半分位まで読んで、
んー、やっぱりお通じが増えたのは
バナナのせいだ・・・と確信を持ちました。

本によると、朝はバナナ以外食べちゃいけないとか
飲むのは常温の水がよいだとか
いろいろ書いてあります。

ちょっと面倒臭いな~とも思うのですが、
痩せるという意味だけでなく、
健康面でも何だかよさそうなので、
しっかり本を読んで
勉強したいと思います。

よい結果がもし出たらこの場でまた報告します。
でも報告がいつまでもなかったら、
あ~、あいつは飽きてしまったか、効果がなかったかどちらかだ!
と、お察しください。大笑い


朝バナナダイエット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 23時26分59秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

gomottomo

gomottomo

お気に入りブログ

国公立至上主義の夢… アケーシャさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
☆★☆3cue23☆★☆ 帆弥。さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん

コメント新着

JUNK BOY@ 引越 引越お疲れ様でした。^^
JUNK BOY@ お引越し 私も年の瀬に引越しました。 アメーバな…
gomottomo@ Re:お悔やみ(10/25) JUNK BOYさん いつもありがとうござい…
JUNK BOY@ お悔やみ このたびお身内のご不幸、本当に驚いてお…
gomottomo@ Re:ありがとうございます カメエビさん 不在しておりましてすみ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X