【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クラスのみんなと仲良くなり、次に話題となるのはやっぱり異性の事だった。だれがかわいいとか、人気投票でもしているかのようだった。それは女子でも同じだった。実はナテラにも1人、気に入った娘がいた。秘密にしておきたかったんだけど、ムリに言わされた。マーちゃん。(母親がそう呼んでいた)マーちゃんは髪の毛がおしりまである位、長い髪。そしてよく笑う。美人と言うよりかわいかった。授業中もよく黒板を見るフリして横目で見ていた。休み時間なんかの時に話をしょうとするんだけど、なかなか勇気が無かった。1回だけ男3人といっしょに遊びに誘ったことがあった。彼女の家に行って、母親は取次いでくれたんだけど、マーちゃんは用事があったのか玄関で丁寧に断られた。後でわかったんだけど、マーちゃん、野球部のHが好きだったんだね。Hと話する時はいつも楽しそうに話すもん。1度位ナテラのもとへ来てほしかった。中学の3年間、マーちゃんと同じクラスでいられたのは1年生の時だけだった。
 卒業アルバムにマーちゃんの写真を載せたのが実はナテラの思い出に残るよう、せめてもの証。卒業アルバムを開けるたび、マーちゃんを思い出す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月18日 22時51分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヤシからナテラ

ヤシからナテラ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.