【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電話がありました・・・小学校のときの担任だった撫子より少し年上の女の先生です・・「撫子さん電話番号変わってますが・・引越しされたんですか?」・・実家に引越しました・・・と答えると
「残念です・・・撫子さんにお願いがあったのに」
内容を聞くとその先生は今は息子の通った小学校ではないのですが
市内に勤めてて・・・今の担任のお子さんのお母さんが友達もできず親も育児ノイローゼで悩んでいるそうです
さほど悪い子でもないのに・・・親は完璧主義者のようで・・・
男の子二人にてこずってるみたいです
親も仕事もせず子供にかかりっきりで・・・面談の時にそれがわかって。。。撫子さんに相談相手になってもらいたかった・・
というお話でした・・
撫子さんのお子さんはけして優等生ではないけれど
心のやさしい・・・元気なときにはいたずらして怒られたり
こんなお子さんを育てた・・・撫子さんを尊敬してました
と・・・・うれしかったけど
今はその方とお友達になる余裕もなく
お断りしました・・・
だけど・・・あたしはいい母親だっただろうか・・・
表面だけいい顔してる・・・親だったようなきがします
子供は宝です・・・先生にここまで尊敬されて・・・
恥ずかしい思いをしてしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 18時32分58秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なでっち

なでっち

お気に入りブログ

京浜急行逗子線 KUNI7067さん

FEEL...again baby_goodsさん
アワちゃんのホーム… アワちゃんさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 アヒル1223@ Re:どうにか(09/19) なでちゃん、お久しぶりです。 アヒルだ…
 ミラクル74@ Re:お久しぶりです!!(09/10) おぉ・・生きていたのかい! もう辞めち…
 アワちゃん@ Re:お久しぶりです!!(09/10) どうしてたの?!元気してた?! 本当に…

© Rakuten Group, Inc.