【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買いました~~~テレビも見れる~~でも息子のですが・・・
撫子のPCとは違い画面のきれいなこと~感動です~
20万以上ついていた値段を16万まで下げさせて・・・おまけにかっこいい~マウスとDVDとCDROMまでつけさせて・・・最後に電気屋のお兄ちゃんはあきれてました・・・隣で息子も旦那もあきれてました・・・電気お兄ちゃんは関西の方らしく・・・「関西ではよくあるんだけど関東の人はなかなか~」ほめられたのでしょうか・・・
撫子はデジカメがほしい~~~!!といったのですが・・
旦那と息子に却下されてしまいました・・・
おまけに・・・「宝くじがあたったらデジカメ買って良いよ」と言われました・・・あたるわけないのにね~~
宝くじあたったら絶対に買ってやるぞ~~
ちなみに電気屋のお兄ちゃんに「安いデジカメおまけにくれないよね?」と聞いてあきれられた撫子でした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 19時41分55秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なでっち

なでっち

お気に入りブログ

京浜急行逗子線 KUNI7067さん

FEEL...again baby_goodsさん
アワちゃんのホーム… アワちゃんさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 アヒル1223@ Re:どうにか(09/19) なでちゃん、お久しぶりです。 アヒルだ…
 ミラクル74@ Re:お久しぶりです!!(09/10) おぉ・・生きていたのかい! もう辞めち…
 アワちゃん@ Re:お久しぶりです!!(09/10) どうしてたの?!元気してた?! 本当に…

© Rakuten Group, Inc.