070251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

himawari5034

himawari5034

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

himawari5034@ Re[1]:定期検査の日(02/21) sameさん >結果が良くて何よりでした。で…
same@ Re:定期検査の日(02/21) 結果が良くて何よりでした。でも無理は禁…
himawari@ Re[1]:定期検査の日(02/21) piyokoさん >検査結果 正常範囲で 良かっ…
piyoko@ Re:定期検査の日(02/21) 検査結果 正常範囲で 良かったね。 何時迄…
himawari5034@ Re:石垣4島めぐり(01/06) piyokolさんへ 孫は中1、来年はどうかな…

ニューストピックス

フリーページ

2013年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しいパソコン、ウインドーズ8の操作にもだいぶなれてきたちょき

後、エクセルをもう少しマスターすればよいと思っている音符

ただ、前のパソコンでFacebookでの長男、次男の活動というか
行動を見ていた。

新しいパソコンでは上手くいかずに、Facebookにデビューする
ことになった。

先週の水曜日よりニューフェイスである。

いち早く東京の長男が書き込み、お友達になってくれた。

次に次男もである。

が、今のところ、お友達は長男と次男2人である。 はははスマイル

次男から「知り合いにFacebookをしている人がいないのね」と
言われた。

私の年代になるとパソコンをしている人も少ないのであるしょんぼり



私は一人暮らし。おまけに心臓が悪く夜中に胸の締め付けがあり
目を覚ますこともたびたびである。

それなりに薬も服用することもあるし「急死する心臓ではありま
せん」と医師からは言われた。

とはいえ裏の奥さんへ「朝の8時までに雨戸を開けない時は声を
かけてね」と頼んでいたが、裏の奥さんのほうが病気になられた。

そのことを長男が来た折に話したら、心配して「Facebookをして
みないね?」と言った。

「東京からでも確認ができるから」と言ってくれたが、毎日の生活
にゆとりがなく、これ以上パソコンに時間を取られるのが嫌だった。

が、今回はデビューです。

長男、次男ともに良く書き込んでくれるし、私も子供たちの活躍を
覗きみることができる。

有難いことだと感謝していますハート

ブログの書き込みがおろそかになりそうである。

ブログを読んでメールをくれる人が何人かある。思わぬ人から「ブログ
はよんでいるよ」と言われたりもする。

頑張ってみようとは思っているが・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 04時25分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X