033050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日を信じて

明日を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ナージャ☆@ Re[1]:なんか、疲れたなぁ・・・(06/01) ボヌーさん、コメントありがとうございま…
ナージャ☆@ Re[1]:なんか、疲れたなぁ・・・(06/01) ikumetto736さん、ご無沙汰してます! 早…
ボヌー@ Re:なんか、疲れたなぁ・・・(06/01) うちのパックンも、いつ個別級へ・・・と…

カテゴリ

フリーページ

2007年10月15日
XML
テーマ:歯の矯正(622)
カテゴリ:歯の矯正(長男)
今日はにいにい(4年生)の矯正の歯医者でした。
(上のいっちばん前の前歯が1本、もう4年生なのに出てきてなくて、埋伏という状態なのです)
この間壊れてしまった下の新しい床矯正装置ができていました!
心なしかワイヤーが太い?ような、より頑丈っぽいヤツができていました。
上の前歯のワイヤーはバネに取り替えられ、さらにサイボーグっぽい?
印象になっていましたうっしっし
完全に歯茎にもぐっていた前歯の下のすみっこが、ちょこっと顔を出し始めました!!
良かった~スマイル

おまけの話ですが(^^;)
歯医者の待合室の壁に、「インビザライン」のポスターが貼ってあり、
その写真が今まで入れていた仮の装置とそっくりだったので、
あれと同じものですか?って聞いてみたら、
「あれとは違うんだけど、インビザラインはコンピューターで3次元的に作って
(難しい話で良く分からなかったので省略)
費用も高いしちゃんと治すのは難しいんだよ~。いいものだったら娘にも使うんですが」
(娘さんも矯正されているそうです)
とか言ってて、だったらどうしてあんなにデカデカとポスター貼ってるの~?先生!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 08時21分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[歯の矯正(長男)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X