224358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

全834件 (834件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 84 >

2017.06.05
XML
カテゴリ:イベント

こんにちは~

心とからだと魂 お元気にお過ごしですか?

クオリアンセラピスト講師 西野皐月〇(にしのさつき)です。

しばらくの間、とても多くの気付き、学び、行動(ライフワーク)を続け、今も瞑想を続けています。

そして楽天ブログ日記への投稿は、とてもとても懐かしく思いますピンクハート

「祈りの瞑想会」お知らせ下記へ 致します。

どうぞよろしくお願い致します。

Qualian瞑想 世界へと響き渡り 地球の心が、笑顔になりますように。

∞〇∞

Thank you ✨







最終更新日  2017.06.05 12:39:50
コメント(0) | コメントを書く
2014.06.21
カテゴリ:○メッセージ
 

今日は、2014年 夏至の日。


最近さらに地球の動き、その変化のパワフルさを感じる今日この頃です。


140116_0701~01.jpg


そして難しくしていくのは、やはり自分の意識次第… 今なお新たな発見(気づき)の連続です。


たとえば、テニスのレッスンを受けている時、わたしは今までになくコーチから酷く叱られた日がありました。


思わずその瞬間 身体の芯は硬直しそしてサングラスの奥で まるで子供のように涙が落ちるのをグッとこらえる私をみつけます。


それでも涙が落ちそうになり頭の中は、既に真っ白です。


そしてコーチの叱る瞳の奥から鋭い光が心に突き刺し、微かに逃げてきたものを見破られるかのような気持ちが走り不思議と反省する内なる心があったことを気づきました。


その後 仲間たちは口々に「気にすることない、耳から耳にスーーッ聞き流すといいからね!」その言葉に少しホッとしますが、あの突き刺す光が、数日間忘れられず、更にもう一段階 何かを決心するタイミングの知らせかもしれないよう思いました。


その出来事に信頼するよう心掛け暮していくと、心に奥のそのまた奥にあったものが吹っ切れたようになります。


そして世の中へ対してのスピリチュアルな言葉をどこか微かに遠慮してきたものが芯から溶けるよう、それと同時にハートから湧き発つ思いが再び感じられるようになりました。


結果 宇宙がこれから地球に何を「創造」されようとしているのかが解り始めてきたのです。




新しい地球の会http://www.naemoon.com/support/group.html



わたしの周りでも様々な場で 今夏至の時刻を目の前に揺れ動き、それでも進化しようとする仲間たちを見ています。


そして真の宇宙は、そこを見ていることを感じます。


だからこそ素直なありのままのあなたの気持ちへ返ること!どうかどうか大切にしてください。


その途中 子どものように泣きたかったり、反抗してみたい気持ちにもなることでしょう。


それでもその奥にある真(まこと)の気持ちを感じてあげてください。


そして今出来ることは、ただその気持ちを感じ身体中にそのエネルギーを流すこと、その癒しなのです。


そしてこれまでのよう感じないでいようとする無理な力に無理をすることをやめていいことに気づきましょう。



宇宙の願い、それを今日発信いたします。



これからも「新しい地球の会」皆さんどうぞ応援下さい。


そして参加ください。よろしくお願い致します手書きハート


愛と祈りをこめて



∞○∞












最終更新日  2014.06.21 19:00:40
コメント(0) | コメントを書く
2014.03.19
カテゴリ:○真の豊かさ


おはようございますスマイル


     140103_0714~01.jpg



遠いほんと遠い宇宙の旅から、やっとここに還ってこれたよう思います泣き笑い


その間 手放すこと、受け入れること、思い込みなどの全てがニュートラルへと変わっていきました...。 


そして長年の魂の友人から ありがたい!言葉を受け取りました。


そのことをシェアしたいと思います。 ありがとう赤ハート



四つ葉


A:「楽天の日記のいつだったかな?あの頃つながる所変わったんだ...と思った日があったんだよね~ ほんと随分前だったよ。


S:「・・・?どんな風に変わったの?」(わたし思考は、すぐに止まりこれまでの人の姿と思い出の記憶が優しく大きく渦を巻きながらここはしっかり聴こう!と思いました)


A:「以前は愛そのものの文だった。読んでいてもじんわり染み渡るようだった。ほんとある日... それでいいのか、悪いのかは分からないけど、自立して暮していく為にいろいろあったよね。だから精一杯なったんだろうな!思ったよ。子どもを成人させるのって大変だと思ってもみてたし応援していたよ。」



S:「ほんとね、気づくと精一杯だったかもしれないなぁ…涙ぽろり ほんと...やっとね、今3回生だよ。就活がんばっているよ~。実家の両親も有難いことにほんと心配かけただろうと思って…」


A:「もう一度あの頃を思い出してもいいかも?!。涙が溢れるほどの日記もあったよ~ そしてこれからだと思う。スピリチュアリティーにつながる人も人様々な宇宙につながっているよね。ある意味心は何処かにおいて、ここでこんなこと言ったらこの人どんな思いになるのかも考えず、でもありのままだから伝えるといい、そんな冷淡なグループもあったよね。」



S:「それは感じるよね~。ただ思ったままでいい、それがありのまま!とはいう星ではないよね。人には心とからだそして魂があること、それが大切な星としみじみ思う日もあるよ。そう言えば、皐月さんは覚醒してしまったからもうエネルギーだけて感じれる人だし… て言われたよ。わたしは、人間だから心で感じることを何より大切に生きているよ。でなければエネルギーだけの世界、宇宙にかえればいいこと...、それはあなたの世界で創り上げた人だよ、そう伝えてみたよ。」


A:「そうだったんだ。きっとこれから更に変わっていけるね。温かい心のある人の下で、更にほんとうに創り上げたいものを味わいいけるといいね。皐月も人間らしく生きて悩みも聞いてもらえる人をたくさん持つといいよ(愛)」



四つ葉


帰り道、じんわりとする思いがしました。そして昔つながっていたところにつながって後日文も書いてみたけれど、そこは意識の未熟なわたしが、すったもんだしながら思考をグルグルとさせ、確かに宇宙ともつながっていたけれど安定のない安心の感じられない世界でした。振り返れたことで進化し続けていたことも感じれました。


また長年多くの宇宙の知恵をみなさんにメッセージを送ってきました。しかしほとんどが、無意識にスルーすることも感じてきました。そしてなぜそこが繰り返されるのかも人を通し探求(瞑想)し続けてみると、地球(自分自身)そのもののもっと奥に広がる意識をみんな感じそこねています。


地球そのものとは、私たちは「心とからだそして魂」を持つ存在であることです。神さま(宇宙)は、なぜそのような3つのものを私たちに授けられたのでしょう。そこを大切にすることは、ほんとうにこれから大事だろうと思います。


まだ多くの人が、潜在意識に癒されないままの意識を残しながら一心に暮らしています。そしてそこから更にスピリチュアル性を高め新しい自分を発見しようとしている所だと思います。


また更にこの時期 より潜在的な力につながり本質に目覚める人もあります。


地球は、その人を光の下へ運んでいくと思います。そして皆が、碧き美しい地球の愛そのものにつながっていけるよう願っているよう思います。



ワーイ! 地球よ、皆よ ファイト! 赤ハート



∞○∞



愛と祈りをこめてダブルハート



メロディ:音符
https://www.youtube.com/watch?v=rs7MlrxOOWg










最終更新日  2014.03.19 11:36:51
コメント(0) | コメントを書く
2013.01.16
カテゴリ:○メッセージ
2013.1.16


美しい地球(色)見てください。


111009_0746~02.jpg


2013年ちょき


決める魂は、未来の扉もさらに開いていきます。


そんな時代が来るなんてね~ ステキね~(涙)


昨年までのことが 想像し難いくらい!


丸くて大きな球体のときがやってくることでしょう。


キーワードは鍵


美しいものへ... 波動の深いものへ... 丸くて広がるものへ...


音(ことば)から、環境から意識へ肌へ細胞へ伝えてあげることです。


そこに行動(選択)を置き変えればいいことです。


そして新しい地球と暮らすことをしていきましょう。


∞○∞


追伸:クオリアン瞑想をぜひご一緒しましょう。そこで新しい地球、そのあなたを知りましょう。

西野皐月○HP http://www.naemoon.com/support/group.html







最終更新日  2013.01.16 10:23:10
コメント(0) | コメントを書く
2012.11.16
カテゴリ:○癒し
2012.11.16


121115_0702~02.jpg


友人が、1枚の写真を見て、つぶやくよう語り始めました。


ここに写るわたしは、以前とまったく違うように感じるな、、、


どんな風に見えるの?虫眼鏡


以前は、もっと元気で生き生きとした感じだった。でもな~・・・


どう思うの?虫眼鏡


過去も変だったようだけど、若々しくないなぁ~・・


わたしは、てっきり今の自分をより愛していると思ってました。


そして聞いて始めてそう思い見てたんだと知りました。


だから、そこに ただ一緒にいて聞いてあげることが大事に思えました。


帰宅後 そのことを思い返し写真を見ます。


わたしは、素直に 素敵になったよ!と思います。


でも心次第で同じ写真も違うよう見え感じるんだな~・・と思います。


だからこそ、広くて深い瞳からこれからも見ていたいと思いました。


そして友人が、真からリセットされる日を・・・


まるで魂の光が、より輝くよう応援し続けたいと思いますハート(手書き)


∞○∞


メロディベルきらきらhttp://www.youtube.com/watch?v=2_9Z_R_UlS8&feature=watch-vrec







最終更新日  2012.11.16 20:10:45
コメント(0) | コメントを書く
2012.11.02
カテゴリ:○癒し

2012.11.2


瞑想は、ほんとうに深くていいものだ音符


それをしみじみと思う日があります。


     121101_0716~02.jpg


ある日私は、不思議な程に理解を求める気持ちが湧きはじめ、泣きたいほどでした。


だから静かに目を閉じ、マントラをハートに唱えます。


そしてそのまま沈黙の世界へと運ばれるようでした。


わたしは、すべての観察者となりこう尋ねてみました。


求めているものは、個人的な意識?それとも宇宙的な意識?


そのことに判断をせず、再びマントラを唱えながら身を委ねました。


「求める意識など、既にない」


ハートの奥側から答えがします。


では ここに在るものは何ですか?と聞くと、、、


「つながれない悲しみ…」と返事がありました。


これは誰のものですか?と素直に聞けば、、、


 「全世界のもの」


もう一度だけ意識をそこにつなげ委ねていくと...


すでにそのエネルギーは消えていました。


その後 背中全体にキラキラと天から愛の光が舞い降りてきます。


そして全世界の悲しみまでも溶かし癒すかのようでした。


わたしは、じっとこのままこのつながりのままいよう!と思いました。


瞑想をする度 不思議だけど自然に落ち着きます。


∞○∞


メロディ:http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=BPtUIXiD0FU&feature=endscreen


クオリアンの愛の日記音符
http://ameblo.jp/satsuki01/


沢山の出会いをありがとう! きらきら








最終更新日  2012.11.02 19:00:33
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.27
カテゴリ:○癒し

2012.10.27


おはようございます葉


 121025_1026~02.jpg


見渡す限りの山の中のススキのある高原。ここは西日本一のススキ。


赤そして黄色、白銀に輝く穂の香りが漂い、遠き果からそよ風が吹き始めます。


そこはまるで風の神さまの遊び場所。


風は、左渦を巻きながら、広き高原へと走り抜けました。


すると風の神さまは、わたしに気づいたようです(笑)


風は、次第に波のようにこちらに吹き始め、ハートが押されるようグッとしました。


その様子に ただ身を委ね見ていると...


サラサラ..サササー...


なびく音が、こちらに向ってきます台風


その後 まるでわが身の‘気’を追い祓うよう清められるようでした。


美しい地球(ガイヤ)の地!!


魂は、ここにある生命(いのち)達に感動しました!


 
 121025_1032~02.jpg



その後...


久しぶり1時間以上 柔らかい優しい土の小路と小川の側の道を歩きました。


不思議と心身が、芯から癒されました。


そして4日後10月30日は、満月の日です月


秋の夜のお月さまの美しい灯が、脳を過ぎります。


ここで見るとどうでしょぅ~...


きっと素敵ですね~...音符


風の神さま、お月さま、ススキや虫たち、まるでオーケストラのようだと思います。素敵!


∞○∞


◇お知らせ◇

‘新しい地球のワークショップ’

・10月28日(テーマ:お金のない世界)三つの宇宙メッセージがあります。
・11月25日
・12月23日(毎月第4(日))

宇宙からの愛のメッセージを聴かれてみませんか(愛)そして瞑想から細胞を新しい波動を受け入れれるようしていきましょう!

HP:http://www.naemoon.com/support/group.html


11月からのクオリアン瞑想(会)&メッセージもどうぞお楽しみに(愛)


クオリアンセラピスト 西野皐月○











最終更新日  2012.10.27 09:55:15
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.22
カテゴリ:○メッセージ
2012.10.22

 
おはようございます晴れ



  121019_0628~02.jpg




ノート サラ 10月号(14ページ)


宇宙飛行士・日本科学未来観館長 毛利 衛さんの言葉。


「月を愛(め)でる日本の文化は、21世紀の人類が生き延びるための知恵となる」そして日本の文化は、地球を救う、とわたしは思っています。


勝った、勝った、勝った!いう○○○○国、日本の場合は 勝つこともあれば負けもしょうがない。
つまりは‘月を愛でる’という文化は、相手を思いやる、弱者のことを考えるということ。それが21世紀の人類が生き延びてゆくための大事な知恵...(略)


私たち日本人は、昔から太陽よりもお月さんを好んで愛でてきた。むしろその弱々しさを愛でる文化という意味がある訳です。


月


待合席でボーとする私の瞳に、その文字が飛び込んできますきらきら


そしてこの奥の奥に記される宇宙からのメッセージを受け取るよう、そこに運ばれるような意識になりました。


この場で私は、直ぐにでも瞑想しその意味をもっと深く味わいたい気持ちでした。そして地球の星にこのような知恵が、まだここで存在していること嬉しく思いました。


そして様々な波動に触れられ宇宙から地球を観た彼だからこそ、月の光に込められる真の意味を描かれたように思います。素敵~♪♪♪


‘お月さまを愛でる’彼の話す響きを瞑想からお話したい!深く深くコミットしましたきらきら


わたし達の細胞と組織の流れは、宇宙=お月さまと深くつながっているんですね。


毛利 衛さん、ありがとうございます。


宇宙よ、お月さまよ そして地球、日本国よ ありがとう黄ハート


∞○∞


クオリアンセラピスト 西野皐月○


旗お知らせ

‘新しい地球のワークショップ’ NO.10


10月のテーマ:お金のない世界♪

数日前 このテーマをぜひ!お話してください!宇宙からメッセージがありました。そして昨夜 再び‘3つ’のお話を受けメモしました♪


新しい地球のワークショップは...人と人の真のつながり。新しい時代の知恵のお話。皆で高め合い、分ち合える暮らし方。そのスペース作りを意図しています。クリアーな意識でこの世を愛する人に、皆より一足先に近づけるようサポートしていきます。


★時間:お好きな時間に参加ください。

午前10:30 お金のない世界(お話)
  お昼休み(ランチタイム)
午後14:30 クオリアン瞑想(癒し)


★参加費 
半日 5千円
1日 8千円
※)ご家族 お2人の参加の時は、割引き有ります。


★申込み:
Facebook(西野皐月メッセージ)
qualianmoon@yahoo.co.jp
090-1228-0013(にしの)

会場の地図はメールからお送りします。


★HP:
http://www.naemoon.com/support/group.html


PS.月によって特別ゲストをお招きし様々な素晴らしい情報と知恵を提供していきます。お友達やパートナー、お知り合いの方もお誘いください。素敵な出会いとつながりをここから応援していきます。


予定日:11月25日・12月23日(日) 


●2013年お知らせ●

・1月27日 (ゲスト) 経済学者 飯田史彦先生
・2月17日(ゲスト)ピアノ生演奏&瞑想 赤川京子先生

申込みは、随時しております。お早めにどうぞ。


∞○∞









最終更新日  2012.10.22 10:11:19
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.12
カテゴリ:○メッセージ
2012.10.12


  081202_0710~01.JPG


おはようございます!晴れ


10月に入った頃からでしょうか?地球の波動もさらに動きはじめています。


そこにまるで影響されるかのように...音符


内面から まるで波をうねらすかのような動きがあった(涙)


ある方から1本の電話を受けます荒波


「ねぇ、皐月○さん。長年こうしてスピリチュアルな活動をされて来て外からの悪いエネルギーをどうされていますか?私は、先日会の中で恐ろしいエネルギーが湧き立つの見ました。これはいけない!今の活動を一旦やめた方がいい!と強い叫び声がはっきりと聞こえました…」


感受性豊かなその方の見たエネルギーが浮かぶようでした。そして驚きと悲しみ、恐怖までわたしのハートにもかすめるようでした。


ただ、不思議ことはダブルハート 


それを聞きいている間、 宇宙はわたしのボディーに美しい光のメッセージばかりを送ってこられるんです。そしてきらきら


恐れや不安、様々なものの浄化が10月に入り感じやすい人には強く起きています。わたしも先日頭の辺りが重々しく感じられ1日充電する日が久しぶりあったんです。でもね、マイナスに意識の点をおくことは、宇宙からの愛のエネルギーまでも閉ざし循環できない状態になります。またからだの芯からクールダウンしてしまうんです。だから今一度 何に‘信頼’を持ち続けるのか!ここを優先し強くつながり変えることでエネルギーも入り再び循環し始め、新しい地球を感じれる元気なからだになれるんです。


メッセージにつながるままお伝えしました。


「でもね、はっきりこのままではいけない!すべての活動を一旦辞めるべきだ、そして体力もないので農業でもしてみような・・・なんて考えたりしてしました(涙)」


スピリチュアルな体質でエネルギーにも敏感になった人は、この時期 特にいろいろ悩まれることもあるだろうと思います。ファイト!大丈夫ですダブルハート


また先日 魂リーディングセッションを受けられる方からこんなヒントもありました。


「私の中に二人の自分がいます。一人の自分は、魂の望む暮らしなどしたくない、人間らしく生きることをしたい私。またもう一人の自分は、魂の決めてきた人生を歩みたい私。お昼間は一人めの私。夜になればもう一人の私。複雑で不安を感じ眠れない日もあります..」


その時のメッセージは...きらきら


どちらのあなたもご自身なんだんだから、複雑と思わなくともいいのです。今は、二人の自分が存在することをただ認識することをまず練習していきましょう。そして右と左の手の平を使いイメージもしながら、この時の私の声は左手の私。そしてこの魂の声は右手の私。ここを映し出すよう目で客観視しながらする今を認識する練習をしましょう。


また更に前向きなメッセージも...


ここまでの意識レベルは、過去(世)もされて超越し得なかったかもしれませんね。再び今世もこの意識のドラマに入り、もう十二分にその気持ちは体感されたことでしょう。このまま二つの自分の中で暮らすことも悪くないのでしょうが、今こうして素直になる時を過ごし、あなたは今世 未来をどう創造したいと思っているのでしょう。


すると次の質問をされました。


「魂とつながり右手にうつる私で生きるということは、左手の女性である私を消し生きていくことになるんですよね?すると片方だけだし 女性としてできることが出来なくなるのでは?と思ってしまいます?」


それは思い込みです。あなたは女性で生まれたのですから左手に感じられるものを大いに楽しんでください。また魂の望む生き方も体感されることもいいでしょう。どちらを選びどちらを消してという考えで、もしあなたを苦しめるものは、今は真実ではないとからだも伝えているのです(愛)


その日クライエントさんと色々なお話をしました。そして感想は、とても軽くなれたそうです。帰り際 肌も表情もハートもお話される姿も自然に感じられわたしも嬉しく思いました(拍手♪)


荒波


今 地球上では様々な波動の波が揺れ動き、新しい波動の変化、目立ちはせず静かに強く三つ目の私に目覚めようとされる方が増えています。


その途中険しく感じ孤独に思われることもあることでしょう!みな同じです。


焦ることはないと思いますが、自分のハートにある純粋な思いは信頼していくことが、何よりも優先すべき時期です。


そしてそこに強くつながれる自分(エネルギー体)に変われることは、ハイレベルに思えるかもしれませんが、クオリアン瞑想もしながらリラックスして進むといいでしょう。


するとね、今まで見えなかった新しい暮らしと丈夫でいれるからだが見え始めてきます。


宇宙もそのすべてを応援されています。


さぁ!ここからです。いつまでもいつまも永遠に進化を楽しみましょう♪


メロディ音符
http://www.youtube.com/watch?v=6KhTuMTCO6I&feature=related

∞○∞


クオリアンセラピスト 西野皐月○


魂リーディング:http://www.naemoon.com/support/reading.html







最終更新日  2012.10.12 10:49:55
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.08
カテゴリ:○メッセージ

2012.10.8


おはようございます。


子供だちは、運動会の頃ですね晴れ


120928_1535~02.jpg


偶然にも 友人に誘われ、講演される先生のお話を聞きに...


そこにはカウンセリングールームがありました。


後日 是非ティーをケーキ!その場でお誘いを受け、秋の空の下 再び友人と向かいます車


わたしから友人へ、未来を応援したい!その思いからのこの度の出発です。


でも友人は憧れ?それとも特別?


先生の前では、小さなエネルギーの姿。本当はとても立派な方なんです。


そして先生は、スピリチュアルだから?わたしに興味を示されたそうです。友人いわく..。


突然先生から「いつでも相談にきなさい。」と言って下さり別れ際握手をされました。


わたしのハートはそこに喜ぶのかと思い気や、、、何もなく声もしません(はて?)


その後 友人は、感動しない理由が分からない(苦笑)と...


帰宅後直ぐにお礼のメールをしましたが、、、宇宙の偶然なき計らいなのでしょうかマル


わたしのメールは、先生に届かない様子(笑)でも先生からはわたしへ届くのです...


不思議なものですね。


友人へは、このままでいいよ!と笑い呑気に伝えるけれど、先生とつながるようすすめてきます。はてはて...


そんな数日のやり取りの中 どうした訳か複雑なエネルギーをも感じはじめ、わたしの穏やかなクオリアが混沌とし始めます。(何が乱れてるね!)


そしてクタクタに感じる日もあったり、やっと静かに瞑想を終えました。


そこで我に返ったよう思える今朝を迎えています。(ここだよ!)花


するとね、わたしの元へ愛読する方のフェイスブックからメッセージが舞い込んできました。


そう言えば!!


ここ最近 わたしの周りの人も同じような波動の動きがあったように思います。


そしてその波動の動きに、まだ影響される人たちを数人みました。(鏡の法則)


そこでチャンス!肝心な選択の場!と思っていた矢先...


やはりタイムリーなものだ!と納得しました。


きらきら


「目覚めるとは、完全に、そして、根本的に今この瞬間に存在することです。あなたのマインドは沈黙しています。あなたはあらゆる批判、意見、概念、信念を超越しています。スピリチュアルなものでさえも!時間の世界の内側で展開しているあなたのストーリーとあなた自身はもう一体とはなってはいません。あなたは愛と思いやりに溢れ、親切です。しかしながら、もし批判や意見が生じて、あなたがそれらを信じ込むのであれば、あなたは再び、マインドの中に囚われます。そして、あなたのエゴがスピリチュアル化して、エゴが知っていると思うようになり、より複雑になってきます。スピリチュアル化して、スピリチュアルな概念、見解、判断で扇動されたエゴへの唯一の処方箋は、沈黙に戻ることです」レナード・ジェイコブソン


皆さんもぜひ読みながら、沈黙の美しき世界へと視野をダブルハート上向き矢印


地球よ 宇宙よ いっぱいの出会いをありがとう音符


∞○∞


クオリアンセラピスト 西野皐月○









最終更新日  2012.10.08 09:55:55
コメント(0) | コメントを書く

全834件 (834件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 84 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.