392747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.31
XML
カテゴリ:宇宙
2010.12.31


<ありがとう!&2011年>


いよいよ2010年も終わり明日から2011年がスタートします!きらきら


今朝は、いつもより遅めの7時30分ころ目が覚めました。


‘すべての願いと考えを 宇宙へ明け渡しましょう’宇宙(内)からメッセージがありました。


私は、しばらくボーーとしていました。そして心の残したもの、これはエゴや思考から感じているものなのですが、あることを感じました。そして宇宙が言われるように、


「意識創造のすべてを宇宙へ明け渡します!」と言いました。


皆さんもこの場からこの言葉を宇宙へ発信(決意)下さいね。


すると分ったのは、心に残すものがあると細胞や組織、その未来に影響を及ぼすことです。そしてエネルギーを滞らしてしまうのです。


ほとんどの人は、この状態を微かに感じながらほおっておられると思います。


ですから意図して呼吸をゆっくりと深く、1・・2・・3回します。
集中して呼吸をしながらエネルギーを流すようすることで緊張は緩和されるのです。


なぜ緊張するのは、いけないのでしょう?!


ある程度の程よいものならいいのですが、休みの日まで緊張が続き、脳がリラックス出来ず、ゆったりする時間のない日々になるからです。


それが続けば当然 考え事を多くしたり、悩んだり、心配になったり、それではワクワクするような発想が少なくなります。


私も緊張のひとつひとつ感じてみました。そして緩める様、まるで瞑想するように呼吸をゆっくりしていきました。


するとどうでしょう!内から「ありがとう」の文字が浮かんだのです。


そしてこの1年お世話になった人やその家族、友達、家、地域、旅した場所やその土地、日本や世界、自然や宇宙・・。


次々イメージの浮かぶものへ 一礼そしてありがとう!と呟きました。


不思議なものですね。たったその響きひとつ身体中に感じることで緊張が次第に緩和され始めるのが分りました。


その反対に1年雪のように積もったストレスも感じられ、そこにも「ありがとう!」と言いました。呼吸を吐いて吸く度 ただただ無心でしていくとみるみる溶けていくのです。


30分くらいしたのでしょうか、目を開けると視野が明るくなっていました。そして心身が軽くなったようです。


まだ少し脳にストレスありますが、2011年の準備は整い始めた様子です。


お正月は、特に人混みやご親戚、家族の人の多い中で過ごしたり、食事もいつもと違う物を食べられると思います。


ですからお正月休みが終わった頃に、ゆっくり身体を感じられ1年を始める呼吸をされていいですよ。


そしてクオリアン瞑想会もとてもお薦めですよ(愛)



では2011年 宇宙からのメッセージを書きたいと思います音符きらきら


 一人の時間を作りなさい!

 そして深呼吸をしっかりするのです

 何より貴方(純粋なるの意識)を 思い出すチャンスの1年です

 それにはひとつ呼吸、そしてまたひとつ呼吸・・

 これまでのような焦りやがんばり、緊張する1年にしてはなりません

 いいですね!

 ひとつリラックス そしてまたひとつリラックスすることです

 スムーズな呼吸に返ることは、貴方の心とからだと魂の癒しをします

 そして真(まこと)に生きる意味を知れるのです

 いいですね!

 どんな時も 太陽と空、星と月を見上げ

 エネルギーを感じ見て、ひとつ呼吸をする

 これが高次とつながる人の意識です

 その人へ宇宙は、更なるチャンスを注ぎます

 そして 自分に正直に動いてください

 真のシンクロを引き寄せる存在になるのです!!


このメッセージ下さった宇宙は、とても落ち着いた大地のような温もりと男性のようなエナジーでした。ぜひ皆さんと共にここを意識して前進していきたいと思います。


<ご挨拶>

皆さま!今年も1年愛読下さりありがとうございましたダブルハート
来年も内にある無限の愛につながり日記を更新していきたいと思います。

クオリアンの瞑想会へもぜひ足を運んで見てくださいねダブルハート
私も皆さんの場所へすすんで足を運びたいと思います。


ありがとう!本当にありがとう!みんなみんなありがとね!(^^)!



*.。..。.:*:.。..。*



                  双葉の写真↓を クリック 応援お願いしますおとめ座


                                   MIL22009.jpg



1Dayお祝いセミナー

とき:2011年1月10日(祝) 午前10時半~16時半くらい

ところ:宝塚(pipiaめふ4階キッチン1) 駐車場有料
http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/public.html
料金:2万円(12/29以降のお申込み2万千円)
1/7までにお振込み下さい。

★お食事つきです★

交通:阪急宝塚本線 急行 売布(めふ)神社駅下車 
JRの方は、福知山線 宝塚駅下車、阪急宝塚本線に乗換え2駅
飛行機の方は伊丹空港より阪急電車で約15分

申込み:HP
office.satsuki-nishino@ezweb.ne.jp
携帯090-1228-0013(受付9-19)

2011年の愛のメッセージをプレゼント。ご来場お待ちしておりますダブルハート

http://www.naemoon.com/


∞ ○ ∞

*.。..。.:*:.。..。*


<会のご案内>

≪クオリアン瞑想会≫
リラックスしていく体操と呼吸、意識と細胞をご体感下さい。

1月6日(木)AM10~12 
阪急宝塚線 売布神社駅直ぐ Pipiaめふ  6階茶室
http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/public.html (次回2月3日(木) 定員4名)

1月8日(土)AM10~12
JR新大阪駅前KOKO PLAZA 8階802室
http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html
(次回2月5日(土))

1月26日(水)AM10~12
難波市民学習センター OCAT内 4階会議室3
http://www.osakademanabu.com/umeda/index.html
(次回2月23日(水))

参加費:体験3000円 
一般3500円 (当日3800円)



コミュニケーション教室
全ての基本は、コミュニケーションから始まります。一緒に勉強しましょう☆

1月17日(月)AM10~12
阪急宝塚線 売布神社駅直ぐ Pipiaめふ
http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/public.html (次回2月21日(月))

1月20日(木)AM10:30~12:30 
阿倍野区民センター 2階集会室3
http://www.osakacommunity.jp/abeno/index.html (次回2月23日(木))

参加費:体験3000円
一般3150円 (当日3500円)

★小さなお子様のおられる方へ
宝塚のpipiaめふ会場(6階)には一時保育があります。
保育ネットワーク・ミルク http://www.hnpo.net/n/milk/


*.。..。.:*:.。..。*

以上の申込み&お問合わせ

オフィスSatsuki
office-satsuki.nishino@ezweb.ne.jp
qualianmoon@yahoo.co.jp

ホームページより申込み
http://www.naemoon.com/mail/index.html
090-1228-0013(受付am9-pm7)

西野皐月○ホームページ


*.。..。.:*:.。..。*


<クオリアン愛の世界日記>http://ameblo.jp/satsuki01/






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 11:43:20
[宇宙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X