389226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML
カテゴリ:○メッセージ


2011.11.28


おはようございます。


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。


心とからだ そして魂は、お元気ですか(愛)


      クオリアン 雪33.jpg


またまた 宇宙のたくさんの星たちに囲まれ、光を浴びる 「夢」の世界へ行ってきました。


その光の映像(メッセージ)は、 遥かに真実のものであることを直感し ゾクゾクします。


皆さんへ その波動が、届きますように。 宇宙からのメッセージ描きたいと思います赤ハート

 

 --


 ○ メッセージ ●


 細やかな波動体の人へ


  細やかな「生」を
恐れる世界は、終わりにきています


  そして高い波動の意識を より信頼することで


  何人からも 悪影響を受けることのない 波動の人になれます


  そして細やかであるだけ、すべてものを愛おしむ、愛せる人に・・


  そのようになろうとしなくとも なっていることでしょうハート(手書き)



  --
 

 「新しい地球」を迎える人へ


  新しいクオリアを感じましょう!


  その出来事に遭遇しましょう!


  その為 からだの中に残した過去のものは、


  直ちに 生まれ変わる「準備」をしていくよう意識ください


  そして 重いものの動く日は・・ 


  恐れることはありません 大丈夫ハート(手書き)


  あなたは、変わろうとしていること知ってください


  そして出来れば 「無」(空)でいれる時間(瞑想)を 作るようして下さい


  焦ることはないです  リラックスしてください(愛)


  ∞ ○ ∞



わたしは、 そのとき 「宇宙の光」をみました。


その状態は、今まで感じるエネルギーよりも 遥かに高質なもので、瞬間 すべてを癒してしまう程でした。


この速度に思わず 「おぉー!」を声をあげていました。その後 不思議なくらい 「宇宙とひとつ」でした。


目を覚まし、もう一度 宇宙の光を思い浮かべます。やはり今も鮮明に覚えています。

 
数日して思ったのは、ただ「今」に輝くことで わたし達は「愛」そのものの波動体になっていることです。


そして物事を計画立ててすること以上に、クオリアの流れるまま、そこを信頼して過ごすことこそ、宇宙とひとつでいれる崇高なる時間なのです。


また先日の「新月の瞑想会」の日、不思議なほど 思考はストップしていました。会の途中 みるみる瞑想に入り 個人的なわたしの意識までも、何をしようとしているんだろう?と思ったほどです。


結果 皆さんの波動体が、細やかなものへと進化されたように思います。これでいい! わたしの「無」は、はじめて思った日でした。


そしてさらにメッセージにもあるように細やかな波動体でも生きてみようと思います。


大切なあなたへ「今」のメッセージを伝えていきたいと思います。ありがとう!(愛)



  -- --


●新月の瞑想会○

・12月25日(金)神戸三宮  ラ・アハバ (午後1時~3時)
http://la-ahava.jp/accsess.html

時間 午後7時~9時

参加費 体験3千円 次回3300円


 -- --



●クオリアン瞑想会○


・12月1日(木)宝塚 pipia めふ 6階和風控え室(毎月第1木曜日)
http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/

・12月3日(土)新大阪 Koko Plaza 7階701室(毎月第1土曜日)http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

・11月30日(水)クレオ大阪中央館 3階研修室2(次回12月21日(水))
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html


以上 時間午前10~12

参加費 体験3千円 次回 3500円

 --  --

・12月8日(木)加古川 総合文化センター サークル室3(次回第2木曜日)
http://www.kakogawa-bunka.jp/

時間 午後1時30分~3時30分。
(午前10時~12時 コミュニケーション教室を開いています)

参加費 (会場費+雑費などを含む)
初回:体験4800円 次回:5300円 当日会場で集めます。

午前と午後参加の方へ 参加費の割引きがあります。

  -- --


・12月20日(火)奈良町家の瞑想会 

NEW町家貸しスペース ぼたん(次回 第3火曜日)
http://www.eonet.ne.jp/~kasispace-botan/index.html

時間 午後6時30分~8時30分

参加費(会場費+お茶+お菓子代など含む) 
初回:体験4500円 次回:5500円 当日会場で集めます。


  -- --



●コミュニケーション教室○

・11月17日(木)阿倍野区民センター 1階集会室2(次回第3木曜日)http://osakacommunity.jp/abeno/map.htm

参加費 体験3千円 次回3150円

NEW11月から 「クオリアン瞑想会」を阿倍野区の会も開くことになりました!(時間 午後1時~3時)

参加費 体験3千円 次回3500円
午前、午後 参加される方へ割引があります。


以上の申込み :qualianmoon@yahoogroups.jp

電話:090-1228-0013(にしの)

出会いを大切に! ありがとうございます。


 HPをどうぞハート(手書き)
http://www.naemoon.com/support/event.html



*..。*..。*



               双葉の写真↓を クリック 応援お願いしますおとめ座

 


                                   MIL22009.jpg



*.。..。.:*:.。..。*


  西野皐月○のHPです。













 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.28 12:38:09
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.