389233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.02
XML
カテゴリ:○メッセージ


2011.12.02


おはようございます。


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。


今朝6時頃 「新しい地球」へ向って・・


 『更なる、波(ウェーブ)が来ています』 荒波 メッセージが、届きましたベルきらきら


わたしは、そのままその波をイメージしました。


それは 「新しい地球」を創造する波だと直感しました。


波は、わたし達の背丈よりも数倍高い意識の荒波です。


その状態を受け入れれますように、と宇宙はメッセージされました。


そう言えば ここ数日「瞑想会」からも まさしくその様子を感じる皆さんに出会います。


もちろん その人によって波の高さや色、エネルギーや速度
も様々です。


また 波が既に来ていてエネルギーダウンをするようなことがあった人へ・・


できるだけ焦らならいこと、そして考えを巡らさないこと、またゆっくり「からだ」を休めることですね(愛)


でないと、低い波動の波に 吸い込まれるよう のみ込まれることになりかねないからです。


また既にのみ込まれてしまった(汗)、 と思う人へ・・ 大丈夫です赤ハート


そこに気づいたのなら、抜け出していけるようここからの「選択」をどうするのか、ここをもう一度見直して行動するのです。


そんなに簡単にできるか!と言いたくなっても その言いたくなる気持ちの波にのみ込まれないようしていきましょうね。(ファイト!)


ではここで 新しい波に乗るあなたへ・・ 宇宙からの「7つのメッセージ」を書きます。


あなたの心とからだ、そして魂がより元気になられますように(愛)



 ● メッセージ ○


 1.握っている思い込み(価値観)の解放を進んでしましょう。
※)どんな思い込みをしたのかな?それに気づくには、スムーズに流れない現実が見せているよ。


 2.お家の気になる所、ほこりの溜まった所など 水拭きで掃除をしてみましょう。
※)心とからだの掃除になるよ。


 3.そのやり方で正しいと思ってきたようですね。本当にそれは真実に基ずくのものなのでしょうか。
※)疑いなさい、と言っているのではありません。からだの
楽になるやり方、これが真実だよ。


 4.理想とするもの(人)が、あなたの答えだと思い込んでいませんか?
※)昔から言いますね。自分以外のものには、誰もなれない。自分らしさを大切に!愛することをしてね。


 5.これまで素直に行動できなかったことへ、偽ってしてしまったことへ、自分自身の今のからだへ ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛 この4つの言霊を「からだ」につぶきましょう。
※)風邪の様な症状のある方へ お薦めの治療方法だよ。お大事に(愛)


 6.より高い意識、新しい波へ、波動体へ進んでいれるよう心がけましょう。
※)変容することに恐れることはありません。あなたは、ただ「新しい地球」の波に乗ろうとしているんだね。


 7.これまでの体験を後悔すのでなく 「信頼」しましょう。
※)変容する時 何をこれまでしてきたのだろう?と疑う気持ちや、罪悪感を持つ人があります。そのエゴの状態になると宇宙からのエネルギー(メッセージまでも)を閉ざされてしまうよ。「信頼」するのです。


 ∞ ○ ∞



そしてメッセージとシンクロするように・・きらきら


生徒さんが、瞑想会の中で 「プライド」についてお話下さいました。


プライド=これまでの情報と知識を、あるとき一度 すべて置く必要があると思います。


これをスッと手放すよう置けるといいのですが、それでプライドを持った自分を置くなんて とても許せない時期がありました。


でも一端置き始めると、本当に必要なものが見直され、選択され直していくように思います。だから いらないプライドや頑固なものほど、まずは置くことからです。


深いメッセージですね。思わず「拍手」を送りたい気持ちでした!(ありがとうハート(手書き)


そしてその時 わたし達に 新しい波が、やってきています。


できればサーフィンでもするように波と遊びながら、大きな波も愛せる人になれるといいです。



その為の準備に 「クオリアン瞑想会」は、からだ(チャクラやオーラーなど)のクリアリングもしています。


そしてお一人お一人へ 「メッセージ」を伝えながら、あなたの新しい波を応援しています。


ぜひご来場ください。そして波を愛せる人になりましょう!


 
  -- --


●新月の瞑想会○

・12月25日(金)神戸三宮  ラ・アハバ (午後1時~3時)
http://la-ahava.jp/accsess.html

時間 午後7時~9時

参加費 体験3千円 次回3300円


 -- --



●クオリアン瞑想会○


・12月1日(木)宝塚 pipia めふ 6階和風控え室(毎月第1木曜日)
http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/

・12月3日(土)新大阪 Koko Plaza 7階701室(毎月第1土曜日)http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

・11月30日(水)クレオ大阪中央館 3階研修室2(次回12月21日(水))
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html


以上 時間午前10~12

参加費 体験3千円 次回 3500円

 --  --

・12月8日(木)加古川 総合文化センター サークル室3(次回第2木曜日)
http://www.kakogawa-bunka.jp/

時間 午後1時30分~3時30分。
(午前10時~12時 コミュニケーション教室を開いています)

参加費 (会場費+雑費などを含む)
初回:体験4800円 次回:5300円 当日会場で集めます。

午前と午後参加の方へ 参加費の割引きがあります。

  -- --


・12月20日(火)奈良町家の瞑想会 

NEW町家貸しスペース ぼたん(次回 第3火曜日)
http://www.eonet.ne.jp/~kasispace-botan/index.html

時間 午後6時30分~8時30分

参加費(会場費+お茶+お菓子代など含む) 
初回:体験4500円 次回:5500円 当日会場で集めます。


  -- --



●コミュニケーション教室○

・11月17日(木)阿倍野区民センター 1階集会室2(次回第3木曜日)http://osakacommunity.jp/abeno/map.htm

参加費 体験3千円 次回3150円

NEW11月から 「クオリアン瞑想会」を阿倍野区の会も開くことになりました!(時間 午後1時~3時)

参加費 体験3千円 次回3500円
午前、午後 参加される方へ割引があります。


以上の申込み :qualianmoon@yahoogroups.jp

電話:090-1228-0013(にしの)

出会いを大切に! ありがとうございます。


 HPをどうぞハート(手書き)
http://www.naemoon.com/support/event.html



*..。*..。*



               双葉の写真↓を クリック 応援お願いしますおとめ座

 


                                   MIL22009.jpg



*.。..。.:*:.。..。*


  西野皐月○のHPです。
















 


 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 10:20:33
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.