389259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.10
XML
カテゴリ:○メッセージ


2012.01.10


おはようございます!


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。


心とからだ そして魂は お元気ですか(愛)


      120110_0727~01.jpg



2012年 わたし達は 「地球」共に 更に速度を上げ波動を上げようとしています。


その中で その人の意識に似合うことが起きようとしています。


だからこそ 「地球」も「あなた」も大切な時です。メッセージきらきら


 -  -


昨日は、「満月」の日月


夕方5時半頃 東の空に 大きな丸いお月さまが、真っ赤色に輝いていました。


「新月の願い事」 を描かれる皆さまへ その紙を「火」と共に宇宙へ放たれましたか炎


火のエネルギーに乗せて宇宙へ放つことをしてみて下さいね。


ある生徒さんは、満月のころ 「瞑想」をされ素敵な体験をお知らせ下さいました。


その中で 守られている、支えられている「愛」をいっぱい感じられて幸せで涙が溢れたそうです。


潜在意識が、グッと変わられた様子を感じ、わたしも感動しました。(拍手♪)


また先日の新大阪の「瞑想会」では・・


マントラを唱える中で 3つのエネルギーの層をボディーにつくるメッセージをもらいました。


その後 2012年の「メッセージ」を お一人お一人へお伝えし、その「瞑想」もしていきました。


今回、新大阪の瞑想から 下記のメッセージがありました(愛)


 きらきら


とても遠い星から 「慈悲」のエナジーが、地球へ絶え間なく送り届けられています。


その光は、波動が高過ぎるようで受け取ることは「地球」にまだ出来ないようです。


そして確実にわたし達のためになるもの、このことを地球ご自身も気づいておられるようでした。


でもね、新しい状態へ変わり、高い波動に変わることに抵抗しています。


また地球は、 わたし達と同じ意識体を持ち 「ひとつ」として存在しています。


だからわたし達の進化と共に 同じようにシンクロしていくことも理解できます。


そして進化へ恐れる意識体もあり、新しいエネルギーを通さない「膜」を自らつくっておられました。


わたしは、新しい波動が馴染んでいけるよう 進化していけるよう祈り見守る瞑想となりました。


この瞑想からも 2012年は、特に楽しみワクワクして新しい行動をわたし達から取り入れること!


「瞑想」は、そのことを理解するのにも とてもいいものです。


そして新しい波動高いエネルギーと親しめるよう、楽しみ生きるところを意識して行動しましょう!


生徒さんは、満月のとき 「瞑想」から 守られていること、支えられていること、その愛を感じられました。


そしてその新しい波動を受け入れることをされたことは、深い変化だと思います。


結果 確実に現実に引き寄せれるものが変わられることでしょう。


そして新しい「生」そのものを体感されることになりますし、何より「地球」も喜ばれることでしょう。


この1年は、特に意識をすることで変われるときです。


そこを大切に愛しながら過ごすことをしていきましょうね。



∞ ○ ∞



●各会のお知らせ○


・新しい地球のお話会NEW
http://www.naemoon.com/support/group.html


・コミュニケーション教室&クオリアン瞑想会
http://www.naemoon.com/support/study.html


・新月の瞑想会 (2012年虹のエナジー編)
http://www.naemoon.com/support/event.html


2012年もどうぞ宜しくお願いします(一礼)

 

 

 






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.11 08:44:14
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.