389262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:○メッセージ


2011.1.20


おはようございます。


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。

 
     クオリアン 雪8.jpg



昨日 阿倍野区の教室へ1日足を運びました雨きらきら


途中 わっさわっさと世の中の様子を電車からも感じ、ゆったりと流れる「地球」に変われるといいなと思います。そして帰宅すると疲れていました。


そしてお風呂に入りエネルギー状態を改めてみて見ると、わっさわっさ やはり強い影響を受けていました。


ふとひらめき


オーケストラの演奏者も演奏を終え帰宅後、必ず自分の「音」の周波数に戻すお話しをされたことを思い出しました。


でないと、皆の音使いに共振共鳴して長い時間 それも集中しながら演奏するので、終わる頃になると半音くらい音感がずれているのを感じるそうです。


だから 自分の音(エネルギー)に戻すことをしていかれるとのことです。(拍手♪)


それと同じようわたし達も日々 様々なものと交わっていく内に 沢山のものと共振共鳴しながら過ごています。そして「からだ」の中で一番影響を受けるのは 「脳」なんですね。


わたしの場合 「瞑想」をしながらお風呂の中でリラックス、その後マントラの音(虹色)を響かせ元々のエネルギー状態へと戻すようしていきます。


だから!皆さんも 「からだ」のエネルギー調整をされるのは本当にお薦めです。


わたしは、その後 みるみる落ち着くので 昨夜も「地球」の様子を観てみました。(愛)


数日前は、黒く粘々のエネルギーが表面を強く覆い まるで汚れているように見えました。これは恐らく地上の出す排気ガスや石油系のものが まとわり付くようなエネルギーを感じ心配になりました。


そしてしばらく見守るようしていると、次に「宇宙」からのサポートを受け 清流の湧く湖にすっぽりと沈められ、しばらくしてやっとクリアリングされ安心しました。


翌朝(昨日) 再びみて見ると・・


まるで小さな子供が、安心するようスヤスヤ眠りの波動の中でエネルギー充電でもするような姿をしています。そして今日も同じような状態が続いています。


それを見て 地球とわたし達の様子はつながっていて同じ状態なんだ・・としみじみ思いました。


だからわたし達のだすものと交流しながら汚れてしまうことが沢山あるんだろう と思います。(ごめんなさい!ありがとう・・雫


だからこそ「瞑想」をしながら じっくりゆったり宇宙に癒されるような時を作って頂けたらと願います。


そして誰よりもあなたが、健全に過ごすこと、ここが地球の栄養にもなるんですね(愛)


お風呂やトイレでも、ふとした時でいいのです。


「クオリアン瞑想」を 毎日数分してみてくださいね。そして日々元気にお過ごし下さい。


月


さて来週1月23日月曜日(16:39) 再びわたし達は、「新月」の時を迎えます。


この日は、旧暦で「新年の始まり」の日と2012年は、偶然重なるそうですきらきら


その意味が「地球」にあるのでしょう。


そして次の満月に向って、夢の実現や長期目標、革新的アイディアなど見直すキーワードの時でもあります。


ですから その時刻から48時間以内、あなたの願いごとを紙に記されると良いと思います。次の満月は2月8日です。


心とからだ、そして魂を大切に 2012年のはじまりを迎えましょう!!


「新月の瞑想会」も開きますよ~みずがめ座きらきら


∞ ○ ∞


●各会のお知らせ○


・新月の瞑想会 (2012年虹のエナジー編)
http://www.naemoon.com/support/event.html

・新しい地球のお話会NEW
http://www.naemoon.com/support/group.html


・コミュニケーション教室&クオリアン瞑想会
http://www.naemoon.com/support/study.html


2012年も 出会いを大切に。どうぞ宜しくお願いします(一礼)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.08 10:03:59
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.