038006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長崎ながちゃんのブログ

長崎ながちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月13日
XML
カテゴリ:怖いこと
いつもお世話になっております。

ながちゃんです。

スマホがハーウェイ製なので、とっても不安です。

ちなみにタブレットも。。(QuaTab02なんだけど、中身はハーウェイ)

日本では、ハーウェイ製品は、ゴミになってしまうのか。。。

中国軍が介入して、ハッキングチップを埋め込むのを共用しているらしい。

ほんとなら、個人情報が抜かれる恐れがあります。

ある日、突然、口座が空になっている可能性もあります。

ハーウェイ製品は、安くて手後のなんだけど。。。

一般企業でも、ハーウェイ製品のスマホは、使用禁止になるかも。。。

各キャリア側で、怪しい通信をfブロックしてくれるようになるといいのですが。。。

しかしながら、日本政府は、ハーウェイ及びZTEを締め出すことを決定したので、
最悪、日本国内では、ハーウェイ製品はゴミ以下と化すかもしれませんね。。。

やはり、中国は信用できないくになのでしょうか?

全ての中国製マザーボードは、怪しいのか。

であれば、日本の技術による純粋な日本製がほしいところです。

皆さんは、どのように思われますか。

私は、できるだけ早急に、スマホを機種変更します。

もちろん、ハーウェイ、ZTEは、絶対、購入しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月13日 19時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[怖いこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

長崎ながちゃん

長崎ながちゃん

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ショップハンター shophunterさん

© Rakuten Group, Inc.