512651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/25
XML
カテゴリ:つれづれ日記


週末、家飲み。。。年一度くらいは

キャンドルなんかともしちゃって🎵

TVつけずに音楽なんか流しちゃったりなんかして🎵

勿論照明もちょいおとしてみたりしちゃったりなんかして(#^^#)





山盛りサラダがあれば幸せなワタシ

ステーキとベーグルクーボーさんのベーグル

それにスパークリングワイン、、、今回はロゼね(´・ω・`)

って、、ステーキ写ってないし、、スパークリングもグラスの足だけだし

っていうのも。。。ほれ🎵




万華鏡で覗いたところ(#^^#)

実際はもっときれいなんすけどね

カメラの性能と、、、イヤイヤきっといろんなモードで

撮れるはずなのに、、、早く食べたい!飲みたい!!の

気持ちが強いのでこんな画像になるんっすよ

ワタシの腕の問題っすね





この後リビングに場所替えして

お昼に仕込んだティラミス(4号サイズ)をナイフも使わず

ケーキフォークじゃないフォークで

二人で平らげてしまった"(-""-)"

勿論!!その時はすでに赤ワイン。。。おーぷん🎵でした(笑)



↓参加しています。
ワンクリック応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村




designed BY まよ(^-^*)
ポスト  Quilt Blue Shipへのメッセージはこちらまで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/25 09:35:00 AM



© Rakuten Group, Inc.