512639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/16
XML


以前IKUZOさんが入っていた場所

入口、佇まい。。。ラーメン屋さんなの??って感じですが

なまえが麪屋(ムギコヤ)なので(^^)/



店内にはお祝いの鉢植えが。。。

菊忠製麺さん、山頭火さんの名前があがった鉢が。。。

そうゆうことなのでしょうね(^^)/


ワタシ珍しくチャーシュー麵




シンノスケさん迷わず!ラーメン大盛り🎵



平打ちちぢれ麺じゃないけど

ツルリとしていて美味しいです

しなちくも太くてシャキシャキと歯応え抜群です

それよりも!なによりも!!

チャーシューが、うまい!!

唇できれんじゃね?ってくらいやわらかぁで、じゅうすぃ~🎵

ただ、ワタシの注文したのはチャーシュー麵はお得感が。。。"(-""-)"

そのかわりシンノスケサンのラーメン大盛りはいいね🎵

今どき大盛り+50円は頑張ってるね




メニュウははシンプルで久々にぴゅあなラーメン食った(*´▽`*)って感じでした

歩いて数分なのでまた行きたいお店です(^^)/





↓参加しています。
ワンクリック応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村




designed BY まよ(^-^*)
ポスト  Quilt Blue Shipへのメッセージはこちらまで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/16 09:58:16 AM
[食べ物屋さんへgo!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.