126476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Mar 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待ったホーム開幕戦。
新体制発表会の冒頭に浅野監督から力強い言葉で、『今シーズンの目標はJ2に上がる事だけです』がまだ耳に残っております。
選手・関係者・スポンサー・サポーターが一体になって「J2昇格」を信じ最後に笑いたい(泣きたい・・・)と願っています。

そんな中、相模原との開幕戦を見事1-0で勝利したパルセイロ。J3になってからの開幕勝利は西が丘での開幕戦以来だった。(懐かしい・・・)


浅野監督が掲げるサッカースタイル
【良い守備から素早い攻撃を展開するアグレッシブなサッカー】
1.常に前、ゴールを意識する攻撃
2.ボールを奪いにいく守備、奪われた瞬間の切り替え
3.隙をつくらず、隙を突いていく
4、全員がチームのためにハードワークし、勝ちにこだわる
5.90分間戦い抜く強いメンタリティーを持つ


まさに、そのサッカーが南長野改め『Uスタ』で6009人が見つめる中で展開し、勝利をもぎ取った試合でした。


次の試合は、3月26日アウェイで鳥取戦になり、Uスタに戻って来るのが4月2日福島戦となります。


『DAZN』 スポーツ見るなら、ダ・ゾーン だぞーん。
写真観るんなら、こちらだぞーん。(クリックしてみて下さい。しかも無料です・・・。)7






Last updated  Apr 4, 2017 10:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.