224902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月27日以来のサッカー観戦。
アウェイ戦が2戦続きましたが、上位との差を埋められないまま、J2昇格2位との差は勝ち点『7』。
J3リーグ順位も『7』のまま。

巻き返しを図りたいパルセイロ。
『失うものは何もない』サポーターの熱い思いは届いたのか!


先発には3試合ぶりに♯7佐藤選手、いつ以来かの♯19三上選手が起用された。

試合は前半3分、セットプレーから、♯3大島選手⇒♯30萬代選手⇒♯7佐藤選手⇒♯14東選手⇒ゴール!

鮮やかに決まったゴールでした。

そのあとも♯30萬代選手などシュートを放つなど攻め続けるパルセイロ。

しかし、追加点を奪えないまま前半終了。

(前半25分、♯35天野選手に代わり♯15西口選手が投入された)


後半に入ると、鳥取がパルセイロの右サイド裏スペースを突く攻撃を仕掛けてきた。
♯2松原選手のオーバーラップ時のカウンター狙いが続いた。
しかし、ここのウィークポイントもすぐさま修正し、攻撃を続けたパルセイロ。

すると後半18分、♯14東選手からのパスから♯19三上選手が豪快にミドルシュートを決めてくれた。

勢いに乗る♯19三上選手は後半30分にも♯15西口選手からのパスを迷わず振り切り2点目のゴールを決めてくれた。


そのあとも♯7佐藤選手の惜しいヘッドもありましたが、3-0で鳥取に勝利しました。

久々のホーム戦でしたが、次節は続いてホーム戦、相模原にも快勝だ!


・・・昔、野澤選手が1試合2ゴールを決めた試合を思い出したな~・・・



では、試合写真をアップしますので、こちらをクリックして見て下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2017 06:19:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.