407913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧師の一人遊び

牧師の一人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Preacher

Preacher

コメント新着

 式神自然数@ Re:聞きなれない言葉。ネガティブ・ケイパビリティをめぐって。(12/14) 時間軸の数直線(『幻のマスキングテープ…
 心はすべて数学である@ Re:聞きなれない言葉。ネガティブ・ケイパビリティをめぐって。(12/14) 時間軸の数直線は、『かおすのくにのかた…
 絵本のまち有田川@ 自然数  自然数は、[絵本]「もろはのつるぎ」…
 あこーすてぃっくぴあの@ Re:『暁の円卓』(02/15) レベッカがさらわれたのがショックすぎて…
 esuteru5407@ Re:政府はかならず嘘をつく(01/30) 嘘つきですよね。 わたしなぜか今日眠れま…

カレンダー

Mar 16, 2021
XML
カテゴリ:パソコン

以前、超教派の集まりがあったときに、ルーテル教会の牧師さんが使っていました。

そこで、探して買ってみて、今日の牧師たちの会議で使ってみました。

ZOOMを介してのミーティングに3人が、対面で11人が集まっての会議でした。

会議室の真ん中において、リモート側の発言がよく聞けましたし、こちらの発言も届いたようです。

ハウリングなどもせず、便利な機器でした。もっと早く知っておけばよかったです。

というわけで、以下の商品をおすすめです!

きっと、もっといいものもあるでしょうね。



eMeet Luna Lite スピーカーフォン 会議用マイクスピーカー Bluetooth対応 Skype Zoom など対応 ノイズキャンセリング VoiceIA技術 オンライン会議 テレワーク 在宅 会議用システム ウェブ会議 テレビ会議 ビデオ会議 PCマイク web会議スピーカー 全指向性集音マイク ブルー​​


WERJIA 専用保護収納ケース 用の にとってeMeet Luna /M2/M1 会議用マイクスピーカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2021 07:13:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

遊人学舎 ゆうゆうきかくさん
ちゅにむはなにむ~… ちゅにむはなにむさん
Masaya's Diary masaya-samaさん
内山のワクワク♪見つ… ユっぴー・コスモスさん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
ペコの部屋 peko1975さん

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.