139345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆The流☆

☆The流☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

流27

流27

日記/記事の投稿

2005年06月18日
XML
カテゴリ:ラブラブ
今日は彼氏と彼氏の友達と3人で蛍を見に行きましたw
えーと、場所は、岐阜県本巣市の川ですw
県道78号線(76号線かな!?)のとこのへんから入る川ですw
意外と蛍が沢山いて、キレイでしたw
蛍を見に来る人も沢山いて、蚊も沢山いて、すんごーくかゆかったですけど、
彼氏と蛍を見に行きたかったので、それが叶って嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

帰ってきてユースのサッカー見てましたw
ちょーーーーど、日本が点を入れたとこを見逃して・・・_| ̄|○|||
彼氏の友達が今日ずっと「平山が、、」って言ってたもんで、ついつい平山を応援www
最近サッカー見るのがすごく好きですw

そういえば、明日は父の日ですw
皆さんは何かあげましたか?w
うちは、あげましたw
しかーーし!絶句されました・・・なぜ!?w
可愛すぎたのかな・・・?
別にいいじゃないかYO!
心が大切やってww
ってことで、明日はお姉ちゃんがバイキング連れてってくれるみたいなので、今からお腹減らしておかなきゃww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 01時40分04秒
[ラブラブ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

カルメンがきっかけ zoomさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
j2専用(連絡用) HG1129さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X