139335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆The流☆

☆The流☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

流27

流27

日記/記事の投稿

2005年08月06日
XML
カテゴリ:日々の出来事
8月6,7日に、かがり火祭を見に野麦峠のほうまでいってきましたw
かがり火祭についての詳細が見つからないので、とりあえずココで見てみてくださいw

飛騨の方にあるかがり火祭りなんですけど、
行くまでの道中にあった面白い写真などを載せて行きたいと思いますw

おいしいソバを食べた後、道の駅で見た面白いもの・・・
ステキに甘い カミホロメロン 北海道産→
ステキに甘いって、、、どう甘いんでしょwwww


かがり火祭りで歌謡祭と一緒にやってたんですけど、来た人が、さぶちゃんの弟子の人と、なんとかなんとかっていう人と。。。2流歌手っていわれてる人と、玉ちゃんやったんですけど、大雨と雷で、うち、体調激悪くなって、、、熱が出ちゃいましたよ。。
バファリン飲んで根性で祭のとこに戻ったら、一流といわれてる演歌歌手は終わってて、テレビ撮影も終わってましたさ_| ̄|○|||

かがり火祭りにいってたいまつ行列に並んだんですけど、その時、自分で持ってたたいまつを携帯で激写ww自分まで写りたかったんですが、どう考えてもうつらなかったんで、タイマツだけをww
森の中やったけど、火事になったりはしないのがスゴイですよねw

自分で持ってたたいまつの火です→

たいまつ後、そこら中にあつたいまつに火がついたんですが、その一部ですw
火がつくと爆竹が鳴るのがなかなか面白いですww
かがり火の点火後→

爆竹が鳴る中、白龍を踊っているように操っているところなんですけど、
口から花火出たりしておもしろかったですww
写真とりたくても、龍が動くのでうまくとれず(--;;
かがり火点火後、踊る白龍→
白龍の踊ったあと、7分(みじかっΣヽ(゚Д゚; )ノ )ほどの花火があったんですw
花火がすっごく近くてすごかったですww
長良川の花火もいいですけど、こんなに近くに?っておもうくらい近くの花火がよかったですw

かがり火と花火のコラボ→
そして、最後に、かえる時に近くでたいまつの火を写メってみたりwww
たいまつの火→

屋台が出てたんで、色々たべあるき♪
飛騨牛のコロッケがうますぎ(><)

そんでもって、祭の終わった後に屋台回るとやっぱ値切れるんですよね~w
ツクネ食べたいって思ってお姉ちゃんと焼き鳥の屋台にいったら、
サービスしまくりでwwww
枝豆300円、つくね3本300円、焼き鳥2本200円、チキンバー1本100円分買って、200円でしたw
あと、生ビールをタダでもらったり・・・w

そのあと、野麦峠のほうの宿にいったんですが、、、、、、、、
圏外!!!!
圏外!!!!
圏外!!!!なのです(pq)シクシクシク・・・

彼氏さんにメール送ろうと思ってたのに、ショック・・・・

そして、7日の日記にいきますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 00時35分09秒
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

カルメンがきっかけ zoomさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
j2専用(連絡用) HG1129さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X