139330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆The流☆

☆The流☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

流27

流27

日記/記事の投稿

2006年07月29日
XML
カテゴリ:ラブラブ
はい~~どーもーーーー頭痛い流でーーーすww

とりあえず、いろいろ報告ww

花火大会があるので、仕事からソッコー帰りたいなぁ~って思いながら仕事してましたw
んで、会えないかな!?って思ってたんですけど、彼氏さんと遊べることになったので、土曜日なのにウキウキしながら仕事してましたww


が、人生そんなに甘くなかった!!!!



とりあえず・・・

携帯忘れてきたorz

気づいた時は時既にオソシ(´・ω・`)

しょうがないから、お姉ちゃんにメールをPCからして彼氏さんのアドを自分の携帯から送ってもらって、
休憩中にPCからメール送りましたよww
6時50分に不二家前でwwwww

って言っておいたのはいいけど、
テキトーなとこで曲がったら、、、迷った..................orz

ないわー!ほんとないわぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちょっと半泣きになりながら不二家前に到着><
7時15分頃の話・・



いないじゃん!!Σ(・∀・;)

とおもったら、不二家の2階でお茶して待ってたみたいですwww
ちょwwwおまwwwって思ったけど、

だがそれがいいwwww


そんで、浴衣きて花火みにいきましたw

正直時間が遅くて遠くからしかみれなかったですけど(--;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 06時51分45秒
[ラブラブ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

カルメンがきっかけ zoomさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
j2専用(連絡用) HG1129さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X