139321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆The流☆

☆The流☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

流27

流27

日記/記事の投稿

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯からブログ更新しますw

皆さんおはようございますww

疲れて若干フラフラする流です(´・ω・`)

彼氏さんとモレラに行きましたw

うちの服を見に行ったのに気付いたら彼氏さんの服を見てるうちw
しかも厄介なことにうちはメンズの服が好きやからついうちが欲しくなる件w

やけど女らしい格好な方がいいと思うからぐっと我慢ww
いや、我慢はしてないけどねっ

んで、エイデン行ったりしてウロウロして目的の服屋にたどり着くまでに3時間半くらいかかりましたww
さすがモレラwww


で、うちの服は地味な色だと散々言われて、オレンジのキャミと白のカーデとベルトと白のキャミ、
というように彼氏さんの好きそうな色の服ばっか買いましたww

なんつーか、茶色とか黒ばっかしか持ってないんですよね(´・ω・`)


別に地味色しか持ってなくたっていいじゃないかぁぁぁぁぁ

とは思ったけど、たまには明るい色きてもいっかなぁって思って買いましたww

そのあとは肉食って帰りましたさww

疲れて爆睡だったことはいうまでもないw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 07時57分39秒


カレンダー

お気に入りブログ

カルメンがきっかけ zoomさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
j2専用(連絡用) HG1129さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X