139322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆The流☆

☆The流☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

流27

流27

日記/記事の投稿

2006年12月12日
XML
カテゴリ:日々の出来事
癒し系の友達にかなりグチってみたww

めっちゃ凹んでて、
霧と一緒に消えてしまいたい。とか言ってたわけやけど、

なんか今は楽しい気分♪

なんでかって???

男と女の考え方。みたいな本を読破したことがあるらしく、

今までわかんなかったことをこと細やかに説明してくれたからwwwww


ちょwwwwwおまwwwwwwww何のために読んだんだよwwっていったら、


「ただ、読みたかったから」ってwwwwwwww



おまwwwwwwwww

どんなにヒドイ言葉言って、突き放そうとしても、くどいくらい励ましてくれて、
「こんなに言ったら俺の事キライになっちゃうかもな」って言われたけど、
人間的に大好きで、むしろ女友達のマブダチだと思ってるくらいで
キライになんかなれないっていったら、
普通は、そこから違う路線とかいきそうなんだけど、
全くいかないwwww
うちも男女関係にもっていこうとはしないしwwwwwwww

そういう付き合いもいいなって思ったwww


皆そいつのことはいい奴だっていう。うちもそう思う。

でも、今はいい奴を越えてるwwwwK点を軽く超えてるwwww

うちの周りにいる女友達もなかなかいい味出してるとおもうよw
けど、そいつは家に一匹欲しいwwwww
抱き枕にしたいwwwwwwww
ハルヒのみくる的なマスコットキャラだなw

もっと早く色々言ってくれればいいのに><って言いまくったけど、
まさかそいつがここまでうちの中の不安とかよくわからなくて立ち止まってたことを理解してくれるとは思わなくて、
今はスゴク爽快な気分やwww


何でコレで彼女が出来ないか不思議でたまらん><

信用して信頼して、でも傷つきたくなくて突き放したのに、
うちのこと信頼してるからって言って、全く気にしてなかったらしく、
一昨日は突き放しただけにもう友達と思ってくれてないんじゃないかって思ってたけど、
ここまで落ち込んだ状態のうちを爆笑させる奴はスゴイよw

皆にも紹介してあげたいくらいだw


久しぶりに笑って大きい声出して
頭ん中ぐちゃぐちゃやったけど、
元気が充電されたwwww

堂々巡りばっかで出口が見つからなくて
心が半分死にかかってたけど、
出口が見つけられそうな気がする。


ツライツライと口にすればするほどパニックになってたけど、
つらいなりに元気w

最初は病院行けって言われてて、ひどいことばっかしかいえなかったけど、
今はひどいこといいつつ元気だと思うw

やっぱ友達はいいな~!
女友達もいいけど、幼馴染もいいけど、男友達もいいってことがわかった。
今度遊ぶからその時目いっぱいかわいがってくるよwww


何したらいいと思う?w
リクには出来る限り答えるよww

とりあえず、大須行こうぜって言っといたからメイド喫茶かな?wwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 22時57分09秒
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

カルメンがきっかけ zoomさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
j2専用(連絡用) HG1129さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X