048053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Zakutの思い出日記

Zakutの思い出日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3569)

 

 

こんばんわ!

テスト鯖があると聞いていってきましたよ!

 

結構いろいろ実装されるみたいで!!

装備も戻ってきたことなので

またちょくちょくやってみようかな・・・

 

一番のメインは霊術師。

1.jpg

学問の部屋は敵狩るのに待ち状態w

これぞテストサバって感じだね!

こうゆう盛り上がってるのをみると

テンションあがりますね~

 

5.jpg

で、結局廃狩りしちゃいましたw

300くらいまで上げたかったんですが

もうptが無くなりつつあったのでこの辺で終了にしました。

7.jpg

緑の枠が物理職用のスキルです。

ピンクの枠が知識職用のスキルです。

赤の枠がギルドバトルで使えそうなスキルです。

 

~~~~~~~~~物理スキル~~~~~~~~~~

「乱切り」     物理攻撃

=剣士のインフィニティーと同じです。

「嵐切り」    物理範囲攻撃

今までにない範囲攻撃です。

「アセンブル」   cpを貯める

「リバレイト」   攻撃力アップ

=剣士のマッスルと一緒です。

「アブソーブ」   HP回復

=ビショップのフルヒールと一緒です。

自分だけにしか使えなかったと思います。

「魂の暴走」   攻撃速度、移動速度アップ、cp維持

心臓みたいにcpを保つが回避率、防御力低下する。

~~~~~~~~~オートスキル~~~~~~~~~~

オートスキルは全部使えるものばかりです。

「クルーエルソウル」 = PTの致命打率アップ

「スクリームソウル」 = PTの攻撃力アップ

「ワンダーソウル」  = PTの回避率アップ

「レイジソウル」   = PTの火ダメ追加(エンチャと一緒)

「神隠し」    = PT全員透明にする

でも1秒ずつcpが減っていくのが欠点です。 

~~~~~~~~~知識スキル~~~~~~~~~~

知識はプレイしてないのでまだよくわかっていません。 

「竜巻起こし」    風系範囲ダメ

ウィズのクエイクみたいな?感じです。

「ソウルブレイズ」 火系範囲ダメ

悪魔のモータル的な感じです。

~~~~~~~~ギルドバトルスキル~~~~~~~

「サンクチュアリ」=天使のサンクチュアリと一緒です。

「魂のスイッチ」=支援反転

例えば、ヘイスト(攻撃速度+34%)がある場合、攻撃速度ー34%下がる。霧の回避率アップなども同じ。

「脚切り」=回避率低下させる。

「腕切り」=スキルを使えなくする。

モンスターは攻撃力低下。

「胴切り」=オートスキルを使えなくさせる。

モンスターは防御力低下。

「魂切り」=状態抵抗、呪い抵抗、低下抵抗を下げる。

「真空切り」周囲の空間ではレベル1のスキルしかつかえなくさせる。(見方も?)

 4.jpg

武器の種類はいろいろ!

金のインゴットというのはお金と一緒。

たしか1本=1億です。なのでインゴット100個で100億ゴールドの価値があります。お金が持ち切れない人でもインゴットがあれば1兆でも持てちゃいます。

6.jpg

行商人バッジ=どこでも銀行の取引ができ、店で売買もできます。

狩りながら銀行整理ができるので最高です。

カバンがいっぱいになっても売ることができるのでずっと狩ることができます。

いちいち鍛冶屋に行かないで済むようになりますね。

不屈の冒険バッジ=秘密のダンジョンが3回行けるようになります。(10日間)

ファーストヒールポーション=HP全回復

インフィニティガード=よくわかんないw

コスミックストーン=秘密のダンジョンが3回行けるようになります。(1か月)

パーティ完全復活の巻物=PT全員生き返り30秒HPCP100%増加

ポータル・パワーキッド3時間版=経験値さらにアップ??

 

 

こんな感じです!

実装されたら復帰してみようと思います・・・

 

 

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 08時52分24秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

紙の横

紙の横

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ビッグ・デス@ ひさびさのブログ見学w 生きてたか~www 元気で頑張れよう!…
ZERO5344@ ぬぉw 分かりやすい説明でした^^ 実装された…
ZERO5344@ ぬぉw 分かりやすい説明でした^^ 実装された…
紙の横@ うん! 本人だよ^^ たまにインするのでまた仲…
ともちゃんGDX@ Re:やられた(^0^)/(01/29) 3/5AM3:30過ぎにアリ銀でざくとさんいまし…

© Rakuten Group, Inc.