【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まなぶんの部屋

Freepage List

Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今考えるとやっぱりアッという間だった。
初めてのことだらけで馬鹿なこともたくさんやったし、
だから散々怒られもしたし、逆に面白かったこともあったし。
俺にとっては最高の1年間になりました。
やっぱりこの仕事が性に合ってるという気がします。
うまくできたとは到底言えない。
けど、別れのときに涙できて、楽しかったと言われたときは
この1年間をがんばってきて良かったと思えました。
嫌な思いでも今では最高の思い出♪
「出会いの数だけ感動と涙がある。」
「出会いの数だけ思い出に溢れる。」
俺はそんな出会いをこの1年で楽しめました。
と言ってもこれで終わりではない。
また新たな出会いがこの1週間後に待っている。

そう、また新たな1年が始まろうとしている。
「どんな出会いが待っているのだろう。」
そう期待して止まない。。。
何ができるか?ではなく、
何をしてあげられるか?ってことを大切に。
ただ、「何かする」ってことは俺が動くことばかりではない。
今年度はそれを大いに学んだ。
させてあげることで成長すること。
主体は目の前にいる本人たちなのだから!!

さぁ、俺はというと、
仕事に熱中するあまり、何の進展も変化も期待もありません!
笑えるくらいに♪
ちょっと期待できることもありはしたけど、
「それどころじゃない!!」って声が頭の中で・・・
俺の人生の転機は・・・??
みんなに良い報告ができるようなサプライズをみせたいなぁ。
次ぎあうときまで何もないだろうし、
会ったところで何の変化もないだろうし・・・
もう少しこの独身生活を満喫するしかないっしょ!!

さぁ、次は誰が結婚するのよ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 10:48:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

まなぶんvv

まなぶんvv

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HITORI go-upさん
☆トップオブザワール… どらちゃん3994さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
まなぶんvv@ Re:12月だもんね♪(12/02) 326←さん みんななかなか興味深く見て…
326←@ 12月だもんね♪ 実家のリビングにはツリーが飾ってありま…
まなぶんvv@ 元気だよ!! 今年は最高におもしろい♪ 大変な事はある…
ともこ@ ひさしぶり☆ はいはーい(^O^)/久しぶりに見たよ!…

© Rakuten Group, Inc.