【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

Profile

ムーミンユーミン大好き中年

ムーミンユーミン大好き中年

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(1505)

長崎地裁と長崎県警が「嫌がらせ行為」ないし「迷惑行為」を完全解決してくれません。

(0)

裁判員経験者が退任後、受け続ける受難を地裁と県警が助けません。

(0)

長崎地裁と長崎県警が約束を守ってくれません。

(0)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
#長崎県警島原警察署は2裁判官を依願退官に追い込んだ事と地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい​​​​

南アジア部長の中村君。
君はこの夏まで長崎県警本部長を務めていたから、似蛭田さんの件に詳しいと思うから訊くんだが・・・
君が知る限り、誰か1人でも「島原警察署は正しいです」と言った知り合いは居たかね? 
僕の周囲については、だ・・
中高、大学時代からの僕のフレンドで、裁判所や検察、法務省、財務省、経産省にいる人間が誰一人、「島原警察署は正しい」って言わないんだよね。警察庁のフレンドも含めてね。



島原警察署が正しいと言うなんて、県警本部には誰1人居りませんでした。島原警察署の失態をよく認識した上で、問題が長崎県警全体に波及して責任追及されないように逃げる工夫をする警察官が多かったです。
似蛭田さんの第3回記者会見の前に長崎県警から脱出できて良かったです。


島原警察署の非は認めるが、責任は取らず、逃げ続ける・・・
そんなことは長崎県警という組織の中だけでしか通用しない弥縫策だな。
似蛭田さんから手紙を貰った僕のフレンド達はみぃ~んな驚いているよ。


はい。
似蛭田さんは駐日外国公館の方々にも手紙を出しておられるようで、南アジア部にも時々、問い合わせがあります。
長崎県警本部長時代、似蛭田さんから何度も手紙や犯罪行為の証拠動画が私宛に送られて来て、私がその内容を把握していたということは事実なので、駐日外国公館の方々の問い合わせに苦慮しております。
駐日在外公館の方々が島原警察署が見逃す悪質な法令違反常習者の危険な犯罪行為の動画をご覧になられると、彼らと内々で取り決めている現行の犯罪見逃しのラインも変更を余儀なくされるんじゃないかと懸念しております。彼らから「この犯罪者は、外交官ではないが、自分の友達だから、見逃せ」と外務省や警察庁に要求してくるかも知れません。

田舎のノンキャリ警察官の分際でぇ~
下っ端のカスが、日本中に迷惑をかけるよなぁ~


私も好んで長崎県警と関わった訳でないことはご理解下さい。
似蛭田さんの第3回記者会見の後、国会で事情を聞かれることがあれば、一部の責任は認めようと思いますが、基本的には「現場から報告を受けないことが多かった」「それは在任中は知らなかった」等と答弁し、私は島原警察署を糾弾する側に廻ろうと考えています。





昨日(11/21)のアクセス数トータルのアクセス数
3966アクセス2116484アクセス





​福井地裁の永田さん。甲府地裁の山田さん。大津地裁の濱頭さん。若林さん。有り難うございました。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

函館地裁の山形さん。静岡地裁の加藤さん。山口地裁の堤さん。有り難うございました。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

​久田。分かったか! | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​こらぁぁぁ 似蛭田妖のブログ閲覧数が増えないようにスクショしろ!! | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​各都道府県の地方紙、ローカル局の記者の皆様方へ。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​皆様方。昨日11月19日に読まれた本ブログの記事のランキングです。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​たった2日の間に沢山やらかしたそうだな・・・久田署長!(2) | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​皆様方。昨日11月18日に読まれた本ブログの記事のランキングです。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​皆様方。昨日11月20日に読まれた本ブログの記事のランキングです。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​

​疚しか事件から7年になるばい。荒木君。そぎゃんでしたい。門脇署長(2)。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)​


#長崎県警島原警察署は2裁判官を依願退官に追い込んだ事と地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.22 15:50:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.